【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友達♪
今日は晴れ 昨日につづいて、ちょっと肌寒い><
昨日は、寒かった><b
コタツ片付けたのちょびっと後悔しちゃった^^;;;
 
昨日、寒かったせいか、クマさん、一日中、くまのすけにべったり^^b
座ってれば、膝に乗ってくるし、立ってれば、足首にスリスリ・・・・・
なんだか、幸せな気分だったなぁ~w
たまに、ちょびっと寒くなるのはいいかも^^b
 
でも、今朝になると、まだ肌寒いとはいえ、昨日よりかは、あたたかい^^b
クマさん、今日は活発に動き回って、散歩行かせろだの、遊んでだのと、うるさいうるさい^^;;;
なかなか予定が進まないよ><b
今も、わざわざPCの前を横切ってくれていったし・・・・・・
いちいち机の上に飛び上がって、横断しなくても、平らな床の上を歩いた方が早いし、楽だろうに・・・・・・
かまってぇ~ってサインだねぇ~^^;;;
仕方ないので、捕まえて、背中をナデナデしてやろっと^^b
 
 
で、今朝、新聞に眼を通し終わったので、クマを探しに窓辺へいってみると、窓の桟にクマがいない代わりに・・・・・・・・・
09042402
 
小鉄が転がってた^^;;;
珍しいなと思いつつ、いろいろなアングルから、小鉄の写真を撮っていると・・・・・・
クマさん登場!
09042401
 
小鉄とプロレスごっこ^^;;;
「必殺、カミカミ攻撃ニャ!」
って、それ、反則><b
09042403
 
ずっとキャビネットの上に置いておいたけど、全然興味を示さなかったくせに、なんで今頃になって、引っ張り出してきたんだろう?
クマさんのニャン境(心境)の変化はよくわからないねぇ~^^;;;
09042404
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑久々に登場した小鉄と、いじめっこクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/24 11:06 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<最低の人間! | ホーム | 草なぎくん逮捕 Σ@@ノノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 11:46】 | | #[ 編集] | page top↑
気温差があり過ぎて体調管理が大変ですね。(私の話か。。。)
クマちゃんがご主人に「遊んでー」と擦り寄ってくる姿を動画で見たいですね。
猫なで声っていうのを発するのでしょうか?
小鉄ちゃん(じゃりん子チエちゃん?)も唐突な戦いに戸惑ったかもね。
やっぱりペットがいると面倒かもしれないけれど、心が癒やされるようでいいですね。
うちのマンションの組合でなんとかペット可にしてもらいたいです。
【2009/04/24 11:54】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
確かに昨日はちょっと寒かったですね。
寒いより暖かい方がいいけれど・・・
暑くなると猫が寄ってこなくなるってのもあるし
もし寄ってこられても人間も暑いし(^▽^;)
たまにエアコンがんがんに冷やして寒くしたら
夏でも猫寄ってくるかな(笑)
【2009/04/24 17:09】 | URL | もしもし #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
寒いときはくっつきたいですよね。
家の娘もテレビを見てると言うのにひざに乗ってきました。(私小さい・・娘大きめ・・テレビ見えない・・)
でもあったかくて気持ちが良かったです。
クマ君のエコあんか・・お借りしたいわ・・
【2009/04/24 20:25】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
良い天気だったから、日光浴させてあげたんだよね。
冬場はまだ寒いから、そっと冬眠させてあげてたんだよね。
優しい・・・でもないか^^;
小鉄くん、怪我してない?(笑)
【2009/04/24 21:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/714-718a7b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
