【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最低の人間!
今日は雨^^b しとしとしとしと・・・・・・
クマさんも退屈そう^^;;;
 
一昨日、SMAPの草(なぎ)剛くんの公然わいせつ事件、なんだか、2日たって、世間全体から、同情的に見られ始めてきたねぇ~^^b
日本で一番人気があって、毎日忙しかったアイドルグループの一員だし、それだけいろいろなストレスを抱えて生活していたんだろうから、ちょっと羽目を外しすぎちゃったのも、仕方がないって、みんな納得し始めたのかな?
この分だと、草なぎくん、復帰するのも早そうだし、これからも事件を乗り越えて、まだまだ順調に仕事をやっていけるのかもねぇ~^^ノ
やっぱり、テレビや映画などなど、画面からにじみ出てくる草なぎくん自身の人柄の良さが、こういう状況を生み出すんだろうねぇ~^^ノ
うんw 日ごろからの行いが大切なんだねぇ~^^ノ
 
で、一昨日の事件が報道されて、一番きつい発言をしてしまったのが、鳩山邦夫総務相^^b
『最低の人間だ、許さない!』なんて、発言しちゃって、翌日には、発言を撤回する羽目に^^;;;
地デジ放送移行の啓蒙イメージキャラクターとして、大々的に起用していたのに、こんなつまんない事件を起こしちゃって、頭にきたんだろうねぇ~^^;;;
それとも、実は、草なぎ君への批判を借りて、別の人への攻撃だったりして^^;;;
お酒飲んで、泥酔したあげく、とんでもない失態を演じてしまったといえば・・・・・・・
中川昭一前財務大臣^^b
鳩山さんは、中川さんのことも含めて、『最低の人間だ!』ってこき下ろしたのかも^^b
で、中川さんから抗議が来たので、慌てて発言を撤回したとか^^b
 
って、そんなことないか^^;;;
たまたま事件を受けて、世論が草なぎくんを総攻撃すると踏んで、世論に同調しようと、わざときついことをいったんだろうねぇ~^^;;;
ところが、思いのほか、世論は草なぎくんに同情的だったので、慌てて発言を撤回せざるをえなくなった^^;;;
なんか、信念が感じられないというか、底が浅いというか・・・・・・
中川さんのことを含めて、最低な人間だってこき下ろしたんなら、鳩山大臣をちょっと見直しちゃうんだけど^^;;;
衆愚政治的な部分、暴言・失言癖などなど、日ごろの行いが・・・・・・
なんか、信用しきれない政治家さんのひとりだねぇ~^^;;;
 
 
「今日は雨だし、小鳥さんも飛んでこないし、外見てるのも、飽きたニャ~」
09042501
 
「お昼寝するニャ~zzz・・・・・」
09042502
 
「休みの日に雨が降るなんて、くまのすけの日ごろの行いが悪いからニャ~!」
09042503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クマにポチッと応援すると、神様が日ごろの行いがイイって、認めてくれるかも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/25 11:25 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザ | ホーム | 友達♪>>
コメント
昨日はTVもラジオも、草彅くん一色でしたね^^;
可哀想というか、芸能人は大変だな~って。
もしうちのダンナだったら、なんどワイドショーを騒がせたか^^;
邦夫ちゃんはいっつも世間を意識した発言で、人気を得ようとしてるけど、
今回は大失敗!そもそも信念の無い人だから、ザマアミロかも。
中川さんに皮肉って、そんな知恵も無かったと思うよ。
【2009/04/25 12:19】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 12:36】 | | #[ 編集] | page top↑
私も同情しちゃいました~
いっぱいいますよ、泥酔状態の人・・・
仕事中でないからね・・・
中川さんは仕事中でしょ・・
しかも税金で豪遊!
鳩山さんも自党の政治屋に言えばいいのに・・
くさなぎ君、いっぱい税金払ってるのにね!!
【2009/04/25 16:56】 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
同感!
NHKまでがあれだけ報道してる加熱ぶりがまずおかしいとも思います。
それと、ああいう報道って事実がどうより糾弾してません?正義の代表みたいに・・でもやらせだのなんだの・・テレビ局だって人のこと迫られるの?って感じで
もっと報道すべきことはあるでしょうに・・
【2009/04/25 17:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
草なぎ君に対しては、お昼の情報番組や夕方のニュースのコメンテーターも最初から割りと同情的な発言が多かったですね。
鳩山大臣は自分をアピールしたかっただけじゃないかな。
しかも、記者会見で「そんなことまで訊く?」っていう質問にも丁寧に答えていたし。まあ、仕事だから仕方ないんだろうけど、質問する側の人間がどれだけ御立派な日常生活を送っているのか言ってみろ、なんて心の中で思ってしまいました。
それよりも、痴漢をする警察官に、取調べ中に居眠りする警察官。。。こっちのほうが問題としては、大きいような気がしますが。
【2009/04/25 22:12】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
私も少し草なぎくん、可哀相だなって思います・・・私も若い頃、記憶がなくなるくらい飲んで・・・次の朝、自宅のベットでですが・・・裸ん坊でした・・・なので・・・意味不明な事言ってたから薬???なんて疑われて家宅捜索があったのだと思うけど・・・酔っ払いは、意味不明なこと普通に言います・・・^^; 鳩山さんの発言はほんとにまずかった・・・発言聞いててこうなる事は予想できました・・・草なぎくんに対してあそこまで言うのなら、中川さんの時も、言ってほしかったな・・・
【2009/04/25 23:03】 | URL | くにちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/715-324d911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
