【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水も滴る・・・・・・
今日は晴れ 爽やかな陽気♪
 
家中の窓を網戸にしていると、爽やかな風が吹きぬけ、気持ちいい気分で家事とかできるw
で、ついつい・・・・・
 
♪さわやかな、にちよう ふりそそぐ太陽
 
なんて、鼻歌が^^;;;
田中星児さんのビューティフル・サンデーだねぇ~^^;;;
今日はウェンズデーだけど^^;;;
 
田中星児さんといえば、奈良県生まれの有名人で、グッチ裕三さんの従兄なんだとか^^b
一応、くまのすけと同郷になるのかな? 生まれ育った場所は、県の北部と中部でだいぶ離れているんだけど^^;;;
やっぱり、同郷の有名人って、好感をもっちゃうなぁ~^^ノ
みなさんの出身地の有名人もそうじゃない?
 
で、今朝、鼻歌を歌いながら、家中掃除機かけ、フローリングを雑巾がけしていると^^b
雑巾が真っ黒に>< しかも、なんだか汚れがこんもりと立体的に盛りあがってるし><;;;
で、よくよく見ると、汚れの中に短い繊維がいっぱい絡み合っているような・・・・・・・
繊維の塊が立体化の原因だねぇ~^^;;;
しかし、こんなたくさんの繊維どこからでてきたんだろう?
 
というわけで、今日はクマを捕まえて、洗ってやることに^^b
洗面所でクマを洗う下準備していると、なにか感づいたのか、クマさん、そそくさと押入れの隅へ^^;;;
それを無理やり引っぺがすように、捕まえてきて、あらってやっちゃったw
まあ、洗うこと自体は、クマさん、慣れたもので、大人しくしててくれたんだけど・・・・・・
洗い終わって、いざタオルで拭こうとすると><
逃げ回る、引っかく、咬みつく・・・・・・・
くまのすけ、キズだらけ><ノ
ブラッドフル(血だらけな)・ウェンズデーのくまのすけでした^^;;;
 
ともあれ、何とか、ゴシゴシ拭いて、開放すると、クマさん早速、日なたで、身体をペロペロ♪
09042901
 
「今日はひどい目にあったニャ~ まだ何もいたずらとかしてないのに!」
09042902
 
「くまのすけに仕返ししてやるのニャ!」
09042903
ギ、ギクッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あとで、おいしいお魚あげるからゆるしてぇ~^^ノ
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑というわけでボーナスフル・ウェンズデーなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/29 12:55 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<陽だまり♪ | ホーム | 地デジカ>>
コメント
うちもシャンプーはヘッチャラなのに、タオルで拭かれるのは嫌い。
なんだろうね?
あ、コナンは平気だから、やっぱり刺激?(笑)
【2009/04/29 15:31】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 18:50】 | | #[ 編集] | page top↑
御無沙汰です~~
自分の出身は青森なので
吉幾三がいます!
・・・がしかし!!
一度青森へ帰る時に飛行機内で一緒になった事があったのですが
ものすんごくオレサマ&上から目線な人でした。
同郷として恥ずかしかったですよ~
【2009/04/30 00:01】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
同郷の有名人って好感もちますね。
テレビに出ていたら、つい見てしまったり・・・。
くまのすけさんの所の奈良県って、確かさんまさんも出身でしたよね^^
【2009/04/30 08:29】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/719-96671a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
