【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
陽だまり♪
今日は晴れ 爽やか天気♪
 
お隣の物置工事、だいぶ完成してきて、今は四方の壁を張る作業をしてるみたいだけど^^b
屋根が完成してから、クマさんをなるべくベランダへ出さないようにしている^^;;;
やっぱり、屋根の上なんて、広い平面がすぐ近くにあるから、飛び降りちゃいそうだしね^^b
しかも、5キロ以上ある、重たいのが、ドスンと飛び降りたりなんかしたら、よくできているとはいえ、素人が作った屋根、穴開いちゃうよ><b
でも、クマさん、そういう事情には、お構いなしに、今までのように、ベランダへ行かせろ! ベランダでゴロゴロさせろ! ってうるさい><;;;
やになっちゃう ;;
いつもなら、午後になれば、あきらめるのか、大人しくお昼寝してくれるから、それまで、我慢我慢><b
 
クマさん、今朝は、爽やかな風に吹かれて、陽だまりの中で毛づくろい♪
09043001
 
あっちをペロペロ♪ こっちをペロペロ♪ 大忙しなクマさん^^b
09043002
 
しめしめ、これだけ熱心に毛づくろいしていれば、ベランダのことなんか、忘れてくれるかな(^m^)b
09043003
 
「なに写真撮ってるんだよ! 毛づくろい終わったら、ベランダで日光浴するんだから、ちゃんと網戸のストッパー外しておいてよ!」
09043004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ベランダで日光浴が大好きなクマに応援のポチッを! 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/30 10:52 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザ3 | ホーム | 水も滴る・・・・・・>>
コメント
大分出来て来たんだ~
クマ君ワクワクだけど、くまのすけさんはヒヤヒヤ^^;
でもベランダ禁止は可哀想だし、困ったね。
【2009/04/30 11:45】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 12:18】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃんの体重は5キロだったんですね。
お隣の屋根にジャンプして問題になったら、飼い主として大変ですもんね。
でも、ネコの習性として、天気のいい日にはベランダから外へ外出なんでしょう。
クマちゃんが飼い主さんが寝ている朝、胸にジャンプされたら「うっ」ってなっちゃいますね。
【2009/04/30 17:07】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
この季節、気持ちのいい風とお日様に当たりながら、のんびり疲れを癒したいところ・・

わかるけど、外は危険がいっぱい!
ずっとついていけるわけでもないし(屋根の上は絶対無理だし)

本当は自由にさせてあげられればいいんでしょうけど、今の世の中そうはいかないですもんね。
【2009/04/30 18:16】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 18:21】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/720-5bcd25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
