【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タコ!?
今日もくもり
 
今日は5月6日 ゴールデンウィーク(GW)最終日だねぇ~><b
また、明日から二日、仕事に学校に出かけたら、土日で休みなんだから、さらに二日間ほど、お休みでもいいのにね^^b
もしかしたら、お休みの人も多いのかなぁ~?
 
それはそうと、5月6日お休みなのは分かってたけど、じゃ、何の日だろう?
5月6日の記念日なんて聞いたことないような・・・・・・
憲法記念日? みどりの日? こどもの日でないことだけは確かだし・・・・・・
って、カレンダーを確認すると、振り替え休日って><;;;
5月3日の憲法記念日、これが日曜日だったので、その振り替え休日が6日に回ってきてたんだねぇ~^^b
日曜日の振り替え休日が水曜日って・・・・・^^;;;
なんか、妙な感じ・・・・・・
ともあれ、GWの最終日、ちょっとは有意義に過ごしたいね^^ノ
 
 
今朝、ベランダで洗濯物を干していると、足元に、タコが一匹^^;;;
09050601
 
毛がフサフサの陸ダコ^^b
09050602
 
黒ダコ・クマ^^b
久しぶりに、おやつにたこ焼きたべたいなぁ~w
09050603
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ポチッとしないと、黒ダコ・クマに墨を吹きかけられちゃうかも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/06 11:39 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<本場的な味わい♪ | ホーム | こどもの日♪>>
コメント
何とか策を講じて、大型連休にしようと頑張った感があるよね^^;
私も6日って?って思ってました。
でも最近「日本は休日が多すぎ」と言われてるそうな。
「働き過ぎ」って言われたり、何だかね~

お、蓋が外れて落っこちて、ゆでだこにならないようにね^^
【2009/05/06 12:41】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 12:56】 | | #[ 編集] | page top↑
振り替え休日だったんだ・・どうしてかなとは思ったんですが
ものすごく久しぶりに明日から出勤です。
2日か・・なんか休んじゃいたい気もしますが、がんばっていかねば(そうそう母は働かねばです。)
【2009/05/06 18:22】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/726-675098fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
