【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本場的な味わい♪
今日は雨・・・・・・
このところ、雨や曇りの日ばかり、まるでもう梅雨になったのかって感じ・・・・・・><
 
こないだ、ってGWの初めの頃だけど^^;;; こんなものが、我が家に・・・・・・
09050701
 
アサヒビールのザ・マスターとかいうビール^^b
今度、26日に新発売されるビールの試飲に応募したら、当たってしまったw
黒と金の缶で、なかなかに高級感のあるビールw
ドイツ風の紋章だとかあるし、ピルスナータイプとか書いてあるし、ドイツビールを意識した本格派の味なのかな^^b
でも、しかし、何でマスターなんだろう? ドイツだったら、マイスターじゃ・・・・・・・
そういう疑問はグッと飲み込んで、一口飲んでみると^^b
まさにピルスナー♪
ちょっぴり酸っぱい感じがあるけど、コクがあって、香りもイイ♪
ただ、日本の水代わりに飲むビールとは違って、キレは・・・・・・・
ウィンナーとかゆでて、じゃがバターとか、チーズフォンジュとか、そういうのと一緒に飲むとすんごくいいかも^^b
まったりのんびりディナーを楽しむためのビールだねぇ~w
本格的なドイツビールの味わい、なかなかにおいしゅうございました♪
 
 
このところ、外は雨や曇りの日ばかり・・・・・・
クマさん、毎日楽しみにしている日向ぼっこできなくて、退屈中♪
09050702
 
クマさんのお気に入りの元ひざ掛けの上でゴロゴロ・・・・・・
黒と赤のコントラストで、なかなかのゴージャス感^^b
09050703
 
外がくもってて、光が足りないから、クマさんシルエットだけ><b
黒猫の本場・くまのすけ家の退屈猫タイプ♪
まったりのんびりお休み中だねぇ~^^;;;
09050704
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑本場の黒猫風味なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/07 10:58 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<嫉妬? | ホーム | タコ!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 12:55】 | | #[ 編集] | page top↑
飲料メーカーの懸賞って、当選者数が多いから、
私もよく応募します^^V
お陰でビールやチューハイには困らないな~
ま、酒量が大幅に減った所為もあるけどね^^;
さすがに雨が三日続くとウンザリだね。
【2009/05/07 13:46】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
本当に雨が多くて、いつまでも寒い
ゴールデンウイークにはコタツをしまおうと思ったのに、まだお世話になってます。

ビールいいなあ
新しいのって自分で飲んで体験したいですよね
【2009/05/07 19:46】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
お早う御座います毎週金、土、日、は休みですよ
【2009/05/08 06:15】 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] | page top↑
こんにちは。
当選おめでとうございます。
新商品とか大好きな私は、発売されたら試してみたくなっちゃいます^^
くまのすけさんの所は、お天気がイマイチなんですね。
沖縄は晴れ続きですよ。
【2009/05/08 10:02】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/727-909d17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
