【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嫉妬?
今日はくもり いつになったら晴れるんだか・・・・・・
 
今日も、外が曇りなので、十分に日向ぼっこができず、クマさんちょっぴりご機嫌な斜め><
盛んに、くまのすけのまわりをウロウロしては、机の上のものを落としたり、くまのすけの足に飛びついたり・・・・・
ストレス発散なら、昼寝するなり、ネズミのおもちゃで遊んだり、別のことをすればいいのに^^;;;
つめ立ててくれるから、痛いっ!
 
しばらくして、生理現象のおかげで、くまのすけが相手をせずに、トイレにこもっていると、さびしいのかして、棚の上のものを落として、ドサッ! ガチャン! って、やたらと大きな音を立ててくれるし・・・・・・
あまりうるさいので、トイレの扉を開けて、クマって呼んだら、うれしそうに跳んでくるんだけど、扉の隙間から、クビを突っ込んだ瞬間、クサッ! って顔して、どっかいっちゃった><;;;
失礼しちゃう!
 
 
で、トイレからでて、スッキリした気分で、クマが暴れてた棚の近くを見てみると、我が家の招き猫(の貯金箱)が・・・・・・
09050801
 
犯人は、もちろん、このお方><b
「アイツにばかりエサ(コイン)をやって、ボクに何もくれないからニャ!」
しかたなく、クマさんに煮干をいくつかあげました><
09050802
 
「煮干、うまうまニャ~♪」
はぁ~ さっきの貯金箱のお金で、新しい貯金箱買ってこなくちゃ><b
09050803
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ポチッとしないと、クマのストレス発散の相手をさせられるかも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/08 12:13 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<インフルエンザ4 | ホーム | 本場的な味わい♪>>
コメント
クマ君もくさくさしてるんだね^^;
うちもそんな感じです。今朝はリンゴちゃんが被害に遭って、
ビリビリに引き裂かれてました><
今からこれじゃ梅雨時はどうなるんだろうね~
【2009/05/08 13:17】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 15:10】 | | #[ 編集] | page top↑
お天気悪いと気分も滅入りますよね。
でもクマ君やることが派手!
家庭内暴力?お天気は変えられないもんねえ・・
雨の日もすっきり発散できることがあるといいねえ
【2009/05/08 20:39】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんのストレス発散にネコの貯金箱を壊すとは。。。
ご主人様が何を大切にしているのか日々の観察で知っているわけですね。
本当はクマちゃんが一番大切にされているんだけどなあ。
トイレのドアを開けて顔を突っ込んで「臭っ」ていうのは、ちょっと失礼ですよね。
【2009/05/08 21:22】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/728-60616040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
