【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふかふか毛布♪
今日も晴れ 暑くなりそう><
今は春の後半というより、すでに夏だねぇ~^^;;;
考えてみれば、今の春分から一ヵ月半の時期の太陽って、秋分から一ヶ月半前の8月上旬と同じなんだよねぇ~><
そう考えると、暑いのも当然なのかな?
 
一昨日から、暑い日が続いているけど、昨日一日中、バテバテだったくまのすけ・・・・・・
昨日の記事をあらためて読んでみると、どんだけバテバテやってん!! って感じ^^;;;
なんか、意味不明の内容の記事だったねぇ~^^;;;
う~ん・・・・・・
くまのすけ、ちょっと反省><b
もうちょっと気合を入れねば・・・・・・・
 
 
で、昨日、バテバテだったので、夕方、干した布団や洗濯物を取り込んで、しばらく昼寝をしていたんだけど、お腹空いたので、起きだしてみると、毛布の上にこんなものが・・・・・・
09051101
 
「はっ!? ヘンな格好して寝ているところを見られちゃったニャ~><」
09051102
 
「恥ずかしいニャ~>< 体舐めて、ごまかすニャ!」
09051103
 
ぺろぺろ・・・・・・・・
09051104
 
ぺろ・・・・・・ぺろ・・・・・・・ うとうと・・・・・・
09051105
 
zzz・・・・・
09051106
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ふかふか毛布が気持ちいいニャ~w なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/11 11:48 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<こっちでイイニャ! | ホーム | 青い眼!?>>
コメント
いやぁ~新緑の季節♪なんて思ってたらいきなり夏!
何だか凄い激しい温度変化に、身体が悲鳴を上げそう~
でもクマ君はお構いなしでマイペースな様子。
毛布の上にいるだけで暑そう^^;
【2009/05/11 12:48】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 13:54】 | | #[ 編集] | page top↑
私も昨日の「暑さ」には・・
金曜日にはコタツ・・日曜日に半そで(それでも暑い)
体がおもいーーーーーい!

ただでさえ、ゴールデンウイーク明けでだるいのに
こんなときに風邪引いたりしないように気をつけねば
【2009/05/11 20:22】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
青森以外は暖かいのかな?
青森の最高気温は、14度。。。寒い。

先週の25度っていうのは、なんだったんだろう。それにしても、例年より寒いらしいです。
70を過ぎた母がここ20日間ちょっと一緒に私のマンションで暮らしているので、なんと今日は灯油ファンヒーターを使いました!風邪引かれたら私の責任だもんね。

クマちゃんの寝姿は、もしかして上向き?あの首の白い毛は、その証?
まるで私の母のように、再び「うたた寝」に突入したのね。
【2009/05/11 22:40】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/731-beaeb416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
