【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日なたぼっこ♪
今日は晴れ 春らしい爽やかな陽気♪
 
昨日の晩から、今朝まで断続的に雨が降り続いていたので、今日は湿度が高いジトジトした日になるのかなって思ってたら、太陽が燦々の晴れ><
これで何日晴れが続いてるんだか・・・・・・・
ただ、昨日までの連日の快晴とは違って、爽やかな涼しい風が吹いているので、暑いってほどでなくていいんだけど・・・・・・^^b
今日ぐらいの気温(20℃前後)なら、何日続いてもいいんだけどなぁ~^^;;;
子供の頃って、春の終わりには、何日もこれぐらいの気温が続いていた気がするんだけど、最近は、一年に何日もないような・・・・・・
春が始まったら、10℃前半から、20℃前後を一気にすっ飛ばして、20℃後半に跳ね上がることが多いような><
これも地球温暖化の影響?
 
 
今日は涼しいので、クマさん窓辺で日向ぼっこ^^b
09051301
 
体いっぱい、太陽の光を浴びて、気持ちよさそう♪
09051302
 
でも、昨日は、暑かったので、日向ぼっこを拒否したくせに><b
09051303
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ゲンキンなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/13 12:17 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<草なぎ君、復帰!? | ホーム | こっちでイイニャ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 13:05】 | | #[ 編集] | page top↑
22℃前後の気温が続くと、人間ダメになっちゃいそう^^;
クマ君あんまり陽に当たり過ぎると、ますます赤くなっちゃうよ><
【2009/05/13 18:57】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
私も子供の頃はもっと「過ごしやすい」日が多かった気がします。
最近って「暑い」「寒い」がいきなりやってきて間がない気がするんですよね。
やっぱり気候そのものが変わってきてるんでしょうか?
【2009/05/13 19:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
心地よい風に陽がさして、クマちゃんもご機嫌ですね。
弘前は最高気温15度程度でしたが、久しぶりの晴れでした。
しかし。。。紫外線アレルギーの私は日焼け止めを忘れたまま、母を病院へ運転していったり、買い物に行ったり。
そして、今、両手と両腕をが赤くかゆくなりながらキーボードを打ってます。

クマちゃんの爪で優しく(無理?)かいて欲しいなあ。
【2009/05/13 23:30】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/733-860aca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
