【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
草なぎ君、復帰!?
今日も晴れ でも、ちょっと肌寒い・・・・・・
 
昨日、インターネットのニュースを見ていると、SMAPの草なぎ君が、28日から、芸能界に復帰するそうな^^;;;
公然わいせつ事件を起こしたのが、4月の23日だから、一ヶ月ちょっとで、復活だねぇ~><b
なんか、あれだけ世間を騒がせた事件を起こしたんだから、一ヶ月間の謹慎って、軽すぎるような気が・・・・・
でも、ファンの熱い要望や、スポンサー企業の温かい容認があったからこそ、こんなに早い芸能界復帰が可能になったみたい^^ノ
草なぎ君は、そういう応援してくれた人たちに、大いに感謝して、二度とバカな事件を起こさないようにしなきゃねぇ~^^ノ
 
しかし、これで、草なぎ君は、ひと皮剥けたイイ役者さんになるのかもね^^b
いままであまりに優等生的な善人ってだけで、面白みのない人って印象だったけど、これからは、時に羽目を外すことのある人間味のある庶民的なイメージがついてまわるかもw
キャスティングや演技の幅が広がりそうだねぇ~♪
ちょっぴり楽しみかも^^ノ
今まで、いそがしかった草なぎ君、この一ヶ月をいい休養期間とし、リフレッシュした新生・草なぎ剛として、これからもがんばってほしいねぇ~^^ノ
 
 
我が家のクマさん、今日は風に吹かれて、テーブルの上^^b
09051401
 
「草なぎ君、一ヶ月で復帰だねぇ~w」
09051402
 
「芸能界って、なんだか甘いねぇ~><b くまのすけなんて、ちょっと爪がひっかかっただけなのに、何ヶ月も傷跡を見せて、ボクに引っかかれた、引っかかれたって、うるさいんだから・・・・・・」
09051403
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ポチッとしないと、クマにちょっと爪を引っ掛けられちゃうかも^^b 何ヶ月も傷跡が残るような・・・・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/14 11:54 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<5月の雪 @@ | ホーム | 日なたぼっこ♪>>
コメント
でもやったことの割には、騒がれすぎて可哀想に思ったんだけどな~
ニュー草なぎ君が見られるのか?
それともますます良い人に徹しようとするのか?
でも暫くは周りからネタにされて、いじられそうだね^^;
【2009/05/14 12:42】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 15:28】 | | #[ 編集] | page top↑
たしかに「え?もう?」って感じもします。
でも、大騒ぎにならなければ、芸能人でなければ次の日に仕事に行けたのかもって事件でもあるし・・なんとなく複雑です。
クマ君、怪我させちゃうのは「障害」現行犯逮捕だよ・・(たいへん!)
【2009/05/14 19:41】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
逮捕され家宅捜索までされて、あんなに大さわぎした割には、復帰が意外と早くびっくりしました。
29日はいいともに出演するようなので見なきゃですね。
視聴率すごそう・・・。
【2009/05/15 09:11】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
ほのぼのさせていただきました。

確かに早い気もしますがそこまで悪いことしてない気もするんですよね。

僕も一皮剥けた草なぎ君が楽しみです。
【2009/05/16 20:34】 | URL | doku #aY/jNKio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/734-3be3cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
