【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月の雪 @@
今日はくもり 肌寒い><
 
こないだまで、晴れつづきで、暑い暑いって言ってたのに、いきなり二日続けて、寒い日が・・・・・
ホント、温度変化が極端><ノ
体調管理が難しいよ・・・・・^^;;;
しかも、北海道では、昨日、雪が降ったんだとか・・・・・
場所によっては、積もったりもしたみたいだし^^;;;
う~ん・・・・・・
そういえば、去年も春先のとんでもない時期に30度を越える日があったと思ったら、雪降ってたっけ?
今問題になってる地球温暖化は、地球の気温があったかくなっちゃうってだけでなく、緯度が高い地域の気候変化が大きくなるって特徴があるそうな><b
しっかり、みんなでエコしなきゃねぇ~><
って、くまのすけの場合は、セコだけど^^;;;
 
 
今朝、洗濯物を干していると、クマさん、ベランダの手すりから、さかんに下をのぞいてる・・・・・
09051501
 
ブチ猫発見^^b って、クマが脱走すると、たいてい、一緒につるんでる、クマの友達ニャンコなんだけど^^;;;
09051502
 
「ねぇ、ねぇw 後で、くまのすけの眼をごまかして、脱走するから、一緒にあそぼうよ^^ノ」
09051503
 
「あ、くまのすけ、今の話聞いてたんだぁ~!? ウソウソ、ジョーダンだよ!」
09051504
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑必死に、くまのすけをごまかそうとしているクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/15 11:26 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<また、ウィルス検査・・・・・・・ | ホーム | 草なぎ君、復帰!?>>
コメント
暑さに慣れて来たら、今度は寒い。
って言っても、これが平均気温らしいけどね。
セコで良いんじゃない?「もったいない」がエコの基本^^V
【2009/05/15 12:46】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 13:12】 | | #[ 編集] | page top↑
確かに今日は風が冷たくて肌寒い・・
でも、日差しは夏っぽいのに北海道では雪が降っちゃうんだ・・すごい差ですね。
同じ日本でも住んでるところによって「5月」とかのイメージってまったく違うんでしょうね・・ってしみじみしちゃいました。
【2009/05/15 20:06】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
怖いなぁ
下覗いちゃって・・・大丈夫?(滝汗)

うちのアルもすぐ淵に上がるの
勢いで落ちないかと心配です
【2009/05/15 21:05】 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集] | page top↑
本当に温度差が激しい日が続いていますね。
といっても、弘前は例年よりも寒い日が続いています。
灯油ファンヒーターを今日も活用。
クマちゃんには住みたくない場所かな。
ご主人の目を盗んで、ブチ猫ちゃんと遊ぶために脱走したのでしょうか。
気になります。
【2009/05/15 21:50】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/735-d35e51b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
