【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ため息・・・・・・ーoー=3ハァ~
今日は晴れ 暑い!
 
昨日、サッカー・アジアチャンピオンズリーグ、鹿島の入っているグループリーグG組と川崎のF組で最終戦が行われた^^b
鹿島の方は何とか引き分けて、グループリーグを終え、危なげなく1位通過だったんだけど・・・・・・・
川崎、あと一勝で一位通過だったのに、二試合続けての敗戦><
F組は川崎の他に韓国の浦項や中国の天津、オーストラリアのチームが入っていて、日中韓の3カ国の鉄鋼業が盛んな都市の対決って面白がっていたんだけどなぁ~^^;;;
前回の天津戦での敗戦は、相手のラフプレーや、観客の激しい反日行為、不公平な審判の判定とかあって、力が出し切れずに負けたのは、しかたがないけど・・・・・・
そもそも、相手の天津のトレーナーが川崎の中村憲剛選手を蹴って退場するなんて、ありえないし^^;;;
 
昨日は、川崎のホーム等々力で浦項(スティーラーズ)と戦って、0-2の完敗><
なにやってるんだか><
川崎が一位通過していれば、日本からの出場4チームがすべて一位通過で、アジア東地区の決勝トーナメント一回戦は、全部日本で開催されて、東地区のベスト8・4チームはすべて、日本チームってこともありえたのに・・・・・・・・
川崎だけ2位通過になったので、どうがんばっても、日本チームは最大3チームしか、ベスト8以上へ進めなくなっちゃった><;;;
う~ん・・・・・・残念!!
 
 
今日はクマさん、ベランダでゴロゴロ・・・・・・
09052001
 
直射日光が当たってるけど、暑くないのかなぁ~><;;;
09052002
 
「ーoー=3ハァ~ 川崎は、なにやってるんだか・・・・・・」
09052003
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑久しぶりにインフルエンザの以外の話題^^b サッカーフリークなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/20 13:02 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<パンデミック | ホーム | インフルエンザ7>>
コメント
そうなんだよね~、揃って一位通過すれば面白かったのに~
で、中国の協会をプギャーて言わせて欲しかったな。
中国サッカー協会には、何らかの制裁すべきなんだけどな。
コーチが対戦選手を蹴るって、有り得ないよね><
【2009/05/20 14:05】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 18:35】 | | #[ 編集] | page top↑
なんだか中国の審判って「反日感情」を逆手にとってヒーロー気取りで不公正な審判をするようなところがありますよね(身びいきな感想かな?)
でもがんばれ日本!国中が元気になれるから!
【2009/05/20 19:12】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
後、一歩…
これが日本サッカー界が抱える最大の問題なんでしょうね。
サラブレッドだと逆にそれでファンが増えるんだけどね~
遂にインフルエンザが此処、関東にもやって来ましたね!
【2009/05/21 11:09】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/740-b039ff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
