【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝てる・・・・・・zzz
今日はくもり ちょっと肌寒い><b
 
先週の毎日暑い暑いとバテてた時期と違って、最近はなんだか涼しい日が続いているような・・・・・・
そのせいか、クマさん、毎晩、くまのすけの足元で、グースカピースカ・・・・・・
くまのすけがかぶってる布団を占領して、自分だけくるまって寝てやがるの^^;;;
寝る前に入浴するから、体が火照って、布団を蹴飛ばして寝ちゃうくまのすけもいけないだろうけど^^;;;
でも、おかげで、毎朝、寒くて目が覚める><b
クマを起こさないように、毛布を引っ張ってかぶりなおしたり、布団の端っこに足をいれたり・・・・・・
どちらが飼い主でペットなのか^^;;;
矛盾を感じるなぁ~><
 
で、朝起きだして、エサ食べて、しばらくウロウロしてたとおもったら、すぐにこんな状態・・・・・・
09052501
 
目を閉じて、スヤスヤzzz・・・・・・
真っ黒け><b
09052502
 
エサ食べて、トイレする以外、寝てばっかし^^;;;
なんだか、うらやましいような・・・・・・
そんなに、食っちゃ寝してると、角はえて、牛さんになっちゃうぞ!
             A  A  
09051504←既載
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑黒毛ニャ牛のクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/25 12:29 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<瀬戸際外交!? | ホーム | 大統領^^;;;>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 13:05】 | | #[ 編集] | page top↑
あら、答えは解ってるじゃないですか。
所詮人間は、良くて「執事」悪くて「下僕」ですから(笑)
でも寝冷えしない様、気を付けてね。
クマ君もくまのすけさんが風邪引いたら、遊んでもらえなくなるよ!
【2009/05/25 17:08】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
寝る時はどうしようかなと掛けるものに迷うのに夜中に肌寒くて目が覚めることが最近しばしば・・
風邪を引いたら大変
こういう時って、風邪引きやすいんですよね
くまのすけさんも気をつけて・・(でも、相手が気持ち良さそうだとなんだか遠慮しちゃうのわかります)
【2009/05/25 20:56】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
最後の写真のクマくん。牛さんになっちゃってる^^

暑い日が続いたと思ったら、涼しくなったり。
こんな時に体調を崩しやすいんですよね。
気をつけてくださいね♪
【2009/05/26 09:48】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
食っちゃ寝~の生活
羨ましい・・・i-184

クマさんになりたい~i-237

【2009/05/26 13:48】 | URL | まみぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/744-35fcc09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
