【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戦士の休息♪
今日は小雨 雨粒パラパラ・・・・・・
 
昨日、ニュースで評論家・作家の中島梓さんがすい臓がんのために亡くなったって報道が・・・・・・・
最初のうちは、ふ~んって感じで、聞き流していたんだけど、
中島梓、なかじまあずさ・・・・・
どっかで聞いたことがある名前だなぁ~?
なんて、ちょっと引っかかって、朝から、一生懸命思い出そうとして、ハッと気がついた><b
栗本薫さんの別のペンネームだねぇ~><
 
2月に、一人の作家が書き綴った世界で一番長い小説『グイン・サーガ』が、アニメ化され、4月からNHKの日曜夜11時半に放送されるって、記事を書いたけど、そのグイン・サーガの原作者さんだねぇ~><b
1953年生まれだから、まだ56歳><;;;
早い、早すぎる!
まだ、グイン・サーガは完結してないし、これからグインの運命は、成長したパロの双子の変遷は、イシュトヴァーンとその子供たちの成長は、激動する中原は、書かなければいけないことがいっぱいあったのにねぇ~><
すんごく、残念><;;;
 
グイン・サーガをはじめ、幅広いジャンルで、本当に、たくさん胸躍る感動作品・名作を世に送り出してくれたこれまでの業績に感謝いたします。
栗本薫さんの死を悼み、ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
これまで、世界狭しと、駆け回り、走り回っていた豹頭の戦士、ついに休息のときを迎えたんだねぇ~><b
我が家にいる黒豹頭の戦士は、今朝は、3時から、暴れ回り・・・・・><
寝不足だよぉ~><ノ
棚の上から、大きな音を立てて、モノを落としたり、ダンボールでバリバリ爪を研いだり、ニャゴニャゴ耳元で騒いだり・・・・・・ ;;
で、朝方、6時ぐらい、とうとう我慢しきれず、起きだして、エサをあげたら、こんな格好・・・・・><
09052801
 
真っ黒で、見えないや><b
なので、フラッシュをたいてみると^^;;;
「今朝は、早くから暴れたので、疲れたニャ、眠たいニャ~zzz・・・・・・」
黒豹頭の戦士、休息中~♪
 
・・・・・・・蹴飛ばしてやりたい!
09052802
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑栗本薫(中島梓)さんのご冥福を祈りつつ、黒豹頭の戦士・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/28 11:43 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<復帰♪ | ホーム | 暴力団員!?>>
コメント
未完の対策を残したままの、早過ぎる死。
さぞかし無念だったでしょうね。
安らかに眠りにつかれたら良いのですが.....
ご冥福お祈りします。
あら、こちらは安らかに眠ってますね(笑)
ダブル・ポチ!
【2009/05/28 12:12】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 18:12】 | | #[ 編集] | page top↑
ちょっと前に栗本さんのインタビュー記事を見たばかりのような気がするんですが、ご病気とは・・
「クインサーガは続きます、実のところこれほど長くなるとは・・」なんておっしゃってたんですが・・彼女の中にはしっかりその先が見えていたんでしょうに。ご冥福を・・
それと今夜くまのすけさんが安らかな夜を迎えられますように・・
【2009/05/28 18:37】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
お早う御座います今起きたよ今日の貴方の予定は?昨日は帰りが遅かったですよ
【2009/05/29 03:45】 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/747-0e97fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
