【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰♪
今日はくもり 風があって、窓開けてると寒い><
 
昨日、28日は、SMAPの草なぎ君の仕事復帰の日^^b
約一ヶ月間の謹慎期間を経て、職場復帰^^ノ
ファンや関係者の期待を裏切るような愚かな行為をして、周りに多大な迷惑をかけたけど、これだけ早い仕事復帰が可能になったのも、すべて、ファンの温かい声援があったからだねぇ~^^ノ
もう二度と、こんなことで、世間を騒がすなんてこと、してほしくないねぇ~^^ノ
でも、あの優等生タイプ草なぎ君が、公然わいせつ事件って^^;;;
新生・草なぎ剛君の一皮向けた活躍に期待だね^^b
 
で、復帰といえば、くまのすけの周りでも^^b
って、草なぎ君の復帰ほどには、大したことではないけど^^;;;
去年の5月ゴールデンウィーク明け(『手首痛ッ!』)、長年のPCのやりすぎで右手を酷使していた結果、右手が腱鞘炎になってしまい、やむなくマウスの設定やら、身の回りのもの、左手用の設定にすべて変更していたんだけど、また、すべて、右手用へ設定のしなおし^^b
実は、今度は左手が腱鞘炎><b
10数年右手でマウスとかいじっていて、去年初めて腱鞘炎を経験したのに、左手はわずか1年ちょっとで・・・・・・
なんか、矛盾を感じる・・・・・・・
腱鞘炎から1年経って、ようやく左手生活にもなじんできたところなのに、また、右手生活だよ・・・・・・トホホ ;;
生まれつき右利きなので、繊細な作業には右手の方があってはいるけど、左手は、右手ほど力強くないし、余計な力が入らないので、疲労度では、断然左手の方が楽だねぇ~^^;;;
腱鞘炎にさえ、ならなければ、左手でマウスとか操作する方がいいのかもね^^ノ
何はともあれ、昔の勘を早く取り戻して、右手生活、慣れなきゃねぇ~^^ノ
 
 
我が家のクマさんの周りでも、復帰したものが・・・・・・・
ひんやりアルミボード♪
早速、クマさん、ひんやり感を堪能中^^b
09052901
 
「ボクの匂いがする♪」
09052902
 
homepageホームページ
インフルエンザ対策ブログ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑さあ、ポチポチッとして、あなたも魅惑の腱鞘炎に!(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/05/29 11:57 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<沈静化!! | ホーム | 戦士の休息♪>>
コメント
お酒飲んで裸になっただけ。
・・・でも芸能人や公共性の高い人は大変だね^^;
事件の時も騒ぎ過ぎだけど、復帰会見も騒ぎ過ぎだね。

腱鞘炎、私もお仲間だから、不便さが良く分る。
暖めた方が良いから、痛い時は温湿布やサポーターが良いよ^^m
【2009/05/29 12:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 12:24】 | | #[ 編集] | page top↑
kusanagiはどうでもいいけれど・・・

腱鞘炎
大丈夫でしょうか?

私は癖になってます
ど~ぞお大事になさってくださいね

マウスがいけないのはわかっているんだけれど^^
【2009/05/29 13:53】 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集] | page top↑
もう右手は大丈夫なんですか?
私も右手は長年の・・なので針に行ったり、整形外科へ通ったり・・
でも、左手はうまく使えない・・自然に雨後かないです。どっちも使えるなんてすごいなあ

無理しないでくださいね・・
【2009/05/29 20:18】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
有名人だから「公然わいせつ罪」で逮捕されたけど、それなら上野の御花見の時期なんて、どれだけ「公然わいせつ罪」で逮捕されているだろうか。

それにしても、大変なのは腱鞘炎ですね。
私もPCを使ってから20年ちょっと経ちますが、腱鞘炎にはなったことがないんですよ。

デスクトップだと、キーボードをヒザの上に置いて打ったりしたりできたからかな。

クマちゃんのアルミボードで炎症を緩和するとかできないでしょうかねえ。
【2009/05/29 23:06】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
くまのすけさんへ
お早う御座います今日の天気は今の所怪しいね
【2009/05/30 04:11】 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/748-55d78e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
