【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
亡命!?
今日は雨 しとしとしとと・・・・
 
昨日、北朝鮮の金王朝の名前は、東アジアでは、日本でのみよく見られる名前の付け方、通字って方法だって書いた^^b
で、その中で、金正雲(キム・ジョンウン)氏が3代目になったら、初仕事は、長男・正男(ジョンナム)氏の暗殺かな? なんて、書いてたんだけど・・・・・・・
今朝の報道を見ると、もうすでに、正男の側近たちが当局に拘束され始め、粛清が始まっていて、正男は今の滞在先のマカオから、亡命するんではないかって観測が^^;;;
たぶん、このまま中国へ亡命するんではなく、アメリカか韓国へ亡命するんだろうけど^^b
そうなると、北朝鮮の相当くわしい内部事情が聞けそうだねぇ~^^ノ
実際のところ、日本人の拉致被害者たちは、どこでどのように生活しているのかとか、麻薬取引など実態が、彼の口から世界に明らかになっていきそう^^ノ
 
はやく、亡命してこーい!
大好きなディズニーランドが、ミッキーたちが、君を待ってるぞぉ~^^ノ
 
 
クマさん、昨日は部屋とベランダを隔てる網戸の前に座り込み♪
09060501
 
「ボクもどこかの家へ亡命しちゃおうかなぁ~! くまのすけ、最近、カリカリばかりで、お魚くれないし><b」
09060502
 
「お、この匂い、どっかの家で今晩は焼き魚だねぇ~w」
09060503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑というわけで、今晩はお刺し身にして、クマに2,3切れ分けてあげることに・・・・・・・
食いしん坊なクマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/05 11:58 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<アイミーブ♪ | ホーム | 名前♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 12:33】 | | #[ 編集] | page top↑
核実験やミサイル発射もお家騒動が原因なんて憶測もあるけど、
なんだか物騒だね~
お家騒動で他所の国に迷惑かけられたんじゃね><
もし正男氏が核心を知ってたら....
料理人よりは役に立つ話が聞き出せますね(笑)
【2009/06/05 12:51】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
すごいねえ
歴史ドラマそのまま・・みたい
でも、それを保護してこれからの身分も命も補償できたら、話してくれるでしょうか?
そんな怖い国はやく捨てて、自由と国民への治世者としての責任・・見せればいいのにね
【2009/06/05 20:44】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
国際的なお家騒動ってとこでしょうか。
長男は外見は別として(失礼)、数ヶ国語を話し、ビジネスセンスもあるという。
自由に世界を飛び回るビジネスマンとして生きたいと思ったんでしょうね。

クマちゃんはご主人を愛している?から、亡命はしないと思うけど、カリカリばかり続くとプチ家出をしちゃうかも。
オイシイお魚でご機嫌をとるしかないのかニャ。
【2009/06/05 22:08】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/755-b5c32c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
