【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
W杯出場♪
今日もくもり このところ、全然まともに太陽見てないような・・・・・・
 
昨日(というか今朝の朝1時なんだけど・・・・・)、サッカー日本代表ワールドカップ南アフリカ大会(W杯南ア大会)出場決定^^ノ
開催国の南ア以外で、世界で一番最初に出場決定♪
やったー!!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
 
これで4大会連続4回目の出場^^ノ
すでに常連国だねぇ~^^ノ
これまでの最高成績が日韓大会のベスト16(グループリーグ突破)だけど、今回は、どこまで勝ち進むことができるのか、楽しみw
岡田監督が掲げているように、ベスト4目指して、がんばってほしいね^^b
おめでとう~ 岡田ジャパン!
南アでも、がんばれ、ニッポン!
 
 
夜遅く、午前様までワーワー騒いでテレビを見ていたくまのすけ、おかげでクマさん今日も眠そう><b
↑っていつも眠そうじゃん!
09060701
 
「最近、くもりの日がつづいてるけど、来年の南アフリカでは、パァ~っと明るい太陽が日出づる国に輝いてほしいねぇ~^^ノ」
09060702
 
「さて、今朝の不足を解消するために、心地いい風に吹かれて、眠るかニャ~♪」
09060703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑寝不足のクマに、お休みのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/07 10:59 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<海賊対策><b | ホーム | アイミーブ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 12:11】 | | #[ 編集] | page top↑
ヒヤヒヤしたけどヤッターーーー!!
一番乗りしたからって、アドヴァンテージがある訳じゃないけど、
早く決めた分、強化にも早くかかれる訳だから、
切磋琢磨して本番に向け、力を付けて欲しいね!
ソランはずっと切磋琢磨?してるんだけど、
なかなかお呼びがかからないわ~(笑)
クマ君も充電してる場合じゃないよ^^;
【2009/06/07 12:20】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
日本のサッカーも世界レベルで戦えると堂々といえる時代なのですね。

サッカーのことは詳しくないけれど。昔、高校時代とかインターナショナル・スクールで欧米とか南米の生徒から、「日本ってサッカーやっているの?」なんて馬鹿にされていた時代は大昔(実際に大昔なのですが)。

クマちゃんにとっては、「オレのほうが早いのに~」と思ったりしているのかも。
ご主人が夜中うるさくて眠れないよ、なんて近所の友ネコに話しているかも。
【2009/06/07 12:40】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
W杯出場、決まりましたね^^

ここ沖縄は、晴れ続きですよ^^
一応、まだ梅雨明けはしていないはずなんですが・・・^^;
【2009/06/08 09:05】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
ワールドカップ本戦決定ですね!!
かなり待ち遠しくなります・・・

税理士さんのホームページでカウントダウンしてました!
http://www.cg1.org/parts6/
あと367日なんですね!!

個人的にはかんなり楽しみです!
【2009/06/09 01:17】 | URL | ホームページ製作屋 #E8OAIh.c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/757-df6e2d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
