【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
邪魔ニャ!
今日は晴れ あつい><
 
今日も暑い><
空は快晴ではなく、雲だらけなのに、陽射しが燦々^^;;;
むしむしむしむし・・・・・・
まだ夏前だというのに、はやくも夏バテしちゃいそうな気候だねぇ~><;;;
今晩は、冷たいざるそばか、去年の残り物のそうめんでも食べたい気分^^;;;
キュウリと大根、にんじんなんかを細長くスライスし、付け合せにして、おろししょうがを溶かしためんつゆで、さっぱりと晩ご飯にしちゃおっと^^b
って、しかし、今頃から夏バテしてたんじゃ、7月8月、どうなっちゃうんだろう?
入院してたりして^^b
極度の夏バテで、入院><b
格好ワル~ ^^;;;
 
我が家には、虚弱なくまのすけとは違って、『夏バテ? なにそれ?』ってお方が・・・・・・
09061301
 
今日もベランダで日なたぼっこ♪ って、日陰にいるんだけど・・・・・
09061302
 
「ここ風の通り道で、気持ちがいいニャw だけど、これなんニャ~! 邪魔だニャ~!」
09061303
 
「このカゴどけるニャ! ここに邪魔モノがあることを認めないニャ!」
う~ん、洗濯ばさみのカゴそこにないと困っちゃうんだけど・・・・・・
「ボクとカゴとどっちが大切ニャ! ボクが正義ニャ!」
09061304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑結局、抱き上げられて、部屋に連れ戻されたクマさん^^;;; ”正義”が必ずしも尊重されるわけではないことを知ったクマさんに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/13 13:15 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<グタ~~~^^;;; | ホーム | このままでは、君の生命に危険が・・・・・・><b>>
コメント
この自分勝手さが健康の秘訣でしょうか^^;
クマ君も暑さに強いんだね。
うちも相変わらずピトッとくっ付いて来るから暑い;;
人間はどんどん弱体化してるのかな?
猫を見習わなきゃね。
【2009/06/13 13:43】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 18:05】 | | #[ 編集] | page top↑
暑いと肌寒いがこんなに極端だと、この温度でもたしかに「ダル・・・」ばてちゃいそうです。
くま君は夏も美しい・・でもあまりに豪華な毛皮を脱げない・・さらには熱を集めそうな黒
心配だなあ
【2009/06/13 19:47】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/763-b414b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
