【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャットウォーク♪
今日は晴れ
 
朝方、昨日のクマの雨乞いが効を奏したのか、どしゃ降りの雨^^b
でも、30分だけ・・・・・・
早々に雨止んで、雲間から日光が燦々^^;;;
雨で濡れた地面から、水蒸気がもわわ~んと立って、かえって蒸し暑くなっちゃったよ><;;;
ムシムシ、暑い><;;;
天気予報では、降水確率が10%とか言っていたから、雨降ったこと自体、奇跡のようなことなんだろうけど、どうせ雨降るなら、一日中か、せめて、日中だけでも降り続いてほしかったなぁ~><ノ
きっと昨日クマさん、雨乞いの途中で、眠っちゃったせいだね><b
 
 
で、今日も晴れた中、くまのすけが洗濯物を干していると、クマさんもベランダへ^^b
手すりに乗っかって、ウロウロウロウロ・・・・・・
09061601
 
ファッションショーで、キャットウォークを歩く、モデルさん気取りかな?
09061602
 
キャットウォークといえば、くまのすけ、今、キャットタワーを購入するかどうか検討中♪
我が家は二階建てで、階段があるし、家具とかの高さもバラバラで、家の中に十分高低差があるので、キャットタワー要らないような気もしないでもないし・・・・・・・・
どうしたものかなぁ~?
う~ん・・・・・・・
↓↓↓買うなら、コレのつもり♪ でも、買うべきか、買わざるべきか・・・・・・・・

両方とも、省スペースで、スッキリしてて、よさそうなんだけど・・・・・・・
迷っちゃうなぁ~^^;;;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑だれか、このキャットタワー買ったっていう人いたら、感想を聞かせてほしいなぁ~^^ノ
雨乞い師・クマにポチッと応援を♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/16 11:01 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ豪州戦♪ | ホーム | 雨乞い♪>>
コメント
初めまして! びびと申します!
タイトルにひかれてブログ村から来ました^^
うち、このキャットウォーク(左の)ありますよ!
3にゃんいるんですが、普通のタワーより人気です!
特にハンモックは取り合いですよ!
最初、メタルちっくなフレームが白い壁に合わないかと思ったんですが
うちは窓から1mくらい離れたところに壁と90度に設置していますが、
窓のフレームと同じような色なのであまり違和感なし。
何より猫が気に入ってくれるのが嬉しかったです!
前よりずっと値段下がってるし、オススメですよ!
(うちのブログにもよく登場してるので、よかったらご覧くださいね!)
【2009/06/16 11:58】 | URL | びび #-[ 編集] | page top↑
そちらもにわか雨と言うか、夕立程度なんですね。
キャットタワーね~
我が家もいつも悩むんだけど、階段があるし...なんて。
しかも人間椅子が大好きだから、あってもそこでは寝そうにないし。
でも↑を読むと良さそうですね♪また悩む~
【2009/06/16 12:28】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 13:09】 | | #[ 編集] | page top↑
びびさん、情報ありがとうございますw
なんかますます魅力的に感じちゃうなぁ~^^b
ほしくなってきちゃった^^b
びびさんのところのニャンコたちは、体重どれぐらいなのかな?
この製品、見た感じは、華奢な感じだけど、動き回ったとき、折れ曲がったり、壊れたりしないのかなぁ~?
う~ん・・・・・
ほしいなぁ~♪
【2009/06/17 10:59】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/766-b290bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
