【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
太め!?
今日も晴れ 暑くなりそう・・・・・><
 
昨日、朝から晴れていて、暑くて、汗をダラダラ流しながらPCをしていたんだけど、午後から、急に空がかげり、風も出てきた^^;;;
で、しばらくすると、パンパンと近所のトタン屋根を叩く音が聞こえてきて、これはやばいと洗濯物を取り込んだ途端、一気に大粒の雨がザザーッと降り出した><b
慌てて、洗濯物を取り込んで、よかったよかったw
なんとか、ぬらさずにすんだ^^ノ
で、それから、家中のガラス戸を閉め直して、のんびりPCなどしてたんだけど、部屋から見える窓には、大粒の雨粒がバシャバシャ打ち付けているし、ゴロゴロゴロ・・・・・ッと大きな音が聞こえてくるし・・・・・
クマさん、雷の音にビックリしたのか、慌てて、くまのすけの足元にやってきて、固まってた^^;;;
普段、我が物顔で、家中暴れまわっているのに、雷は苦手なんだねぇ~^^b
緊張して、窓の方を一生懸命見ていた♪
ぐふふw
 
で、しばらくして、雨脚が弱まってきて、しだいに空が明るくなってくると、さっきまでのおびえた様子もどこかへ・・・・・・・
また、棚の上のものを落としまわったり、くまのすけの足にじゃれ付いたり^^;;;
なんか、現金な猫^^;;;
いたずらばかりするんだったら、今度、雷が来ても、背中なでたり、抱き上げたりしてあげないぞ!
 
 
で、そのあと、しばらくして、なんか妙に大人しくしてるなぁ~?
なんて、様子を見に行くと、クマさん、ゴロゴロ、お昼寝♪
09061901
 
いつも、足を横へ投げ出して寝ているけど、腰痛めないのかなぁ~?
しかし、こうしてみてみると、クマさん、下半身がプクプクになってきたなぁ~><;;;
09061902
 
↓の格好で寝ていると、そんなに気にならないんだけど・・・・・・
寝相のせいかなぁ~? それとも、デブ猫になってきたのか・・・・・・
そういうところまで、飼い主に似なくてもいいのにね><b
09061701←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑近所のチビワンコたちよりも、大柄なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/19 11:52 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイカたべたい! | ホーム | インフルエンザ・オリンピック!?>>
コメント
え!くま君が雷苦手なんてちょっと意外かも^^;
でも外に出ることがある猫は、自然の変化に敏感なのかもね。
うーん、お腹の辺り、ちょっと微妙かもね^^;
でも今までの写真を見る限り、クマ君ってスマートだよ^^V
【2009/06/19 12:37】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 17:36】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/769-447e9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
