【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PCさせないニャ!
今日はくもり ムシムシ暑いッ・・・・・
 
天気予報では、今日は雨の予報だったんだけど、全然雨降らないし、ときどき雲の隙間から陽の光が^^;;;
そういえば、雨が降る予報は一週間ぐらい前に、木曜日から降りつづくって予報だったのに、それがしだいに週末へ移動して、で、今日21日からって予報に^^;;;
本当に、雨が降るんだろうか?
このまま、雨が降るって予報を一日づつずらしていって、結局、雨が降らないまま梅雨明けとか?
なんか、ちょっとヤダなぁ~><b
 
今日は6月21日♪
一年で一番昼の時間が長い夏至の日^^b
今朝は、データ整理やなにやらで、結局徹夜になっちゃったんだけど、朝の4時ごろには、外が明るくなってきてた^^;;;
ほんと、日が昇るのはやいねぇ~><;;;
作業に没頭してて、ふっと窓の方を見ると、周りがすでに明るくなっていて、うわっ! もう朝だ! って慌てちゃったけど、時計を見ると、まだ4時^^;;;
いつものくまのすけだと、ムニャムニャ寝言&いびきを漏らしながら、眠っている時間><b
外はすんごく明るかったんだねぇ~^^;;;
なんか、眠っているのがちょっともったいないような気分がした^^;;;
 
で、そのあと、5時前には、近所の人が庭に出てきて、なにやらゴソゴソ掃除とかしているのが聞こえてきてた^^ノ
だけど、我が家のクマさんは、作業しているくまのすけの横でいつもの座椅子の上で丸まって、ゴロゴロ^^;;;
人間様の方が、日が昇ると目覚め、陽が沈むと寝るっていう野生に近い生活しているのに、我が家の動物様クマは、太陽の動きなんて、関係ねぇ~! ッて感じだねぇ~^^;;;
やっぱ、人に慣れすぎちゃっているのかな~^^;;;
でも、まあ、日が昇った途端、ウロウロ家中をうろつきまわって、エサけれぇ~ってうるさく騒がれるのも、考え物だけど・・・・・・
ともあれ、5時半には起きだして、エサくれって騒いだので、あげて、6時過ぎに、ひと段落ついたので、眠ることができたんだけど^^;
なんか、いろいろと考えさせられたような気がした夏至の徹夜だったねぇ~^^;;;
 
さて、一眠りして、昼過ぎには起きて、しなきゃいけないことは片付いたし、まだ明るいけど、冷たいビールでも飲んで、もう一眠りしちゃおうかな^^b
みなさん、おやすみなさい ^^ノシ
 
 
起きだして、夜の続きをしようとPCの前にやってくると、クマさんこんなところで、休憩中♪
09062101
 
クマさん、そんなところで横になられると、PCできないんですけど・・・・・・
09062102
 
「くまのすけ、夜、ずっとこの箱の相手ばかりしてて、ボクを構ってくれなかったから、実力行使ニャ!」
09062103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日はネムネムなクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/21 16:20 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだまだ、PCさせないニャ! | ホーム | スイカたべたい!>>
コメント
うちも昨夜はサッカー(コンフェデ杯、スペイン×南ア)を観ていて、
気付いたら外が明るい・・・
コナン&ソランは迷惑そうでした^^;
とっととベッドに行けば良いのに、人の側にばかりいるからだよ~
なんて思うけどね。クマ君も同じだね^^;
で、実力行使は無いんじゃない?
【2009/06/21 18:35】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/771-0dbd0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
