【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイケル・・・・・
今日はくもり ジメジメムシムシ・・・・・・
 
昨日、25日マイケル・ジャクソンが死去><;;;
享年50歳 ;;
早すぎる死だねぇ~><
ご家族とファンのみなさんに、哀悼の意を表し、冥福を祈ります TへT ぐすんッ!
 
マイケル・ジャクソンといえば、史上もっとも成功したポピュラーシンガーの一人♪
いろいろと醜聞が取りざたされたりして、最近は全然音楽活動をしていなかったみたいだけど^^;
スリラーだとか、ムーンウォークだとか、いろいろな話題を提供して、みんなに愛されてきた、幸運な人物だよねぇ~^^ノ
これからも、もっともっと活躍してほしかった・・・・・・
50歳・・・・・・・
早すぎるよねぇ~><;;;
 
そういえば、先月には、忌野清志郎さんが亡くなってるし、今年は、音楽ファンたちにとっては、最悪の一年だったと記憶される年になりそう><b
ともあれ、今年の後半、これ以上、著名な歌手や音楽家たちが、死去されることがないことを、切に祈ります><ノ
 
 
我が家のクマさん、今日は窓辺に座り込んで、通りを観察中♪
09062601
 
「あれ~? あの人ヘン! トコトコ歩いてるのに、後ろへ進んでるよぉ~Σ@@」
09062602
 
「えぇ~!? そのまま浮かび上がって、空へ昇っていく~@@ しかも、一緒に、狼男だとか、ミイラ男だとかも、一緒だし・・・・・・・」
09062603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑すぐれた音楽やダンスで我々を楽しませてくれたマイケル、すばらしい思い出とともに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/26 12:34 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<買っちゃった♪ | ホーム | サッカーフルディ♪>>
コメント
最初はガセかと思っちゃいました!
また人を騒がせ楽しんでるのかなって^^;
でも残念ですね。もう一度復活して欲しかったけど...
あれ?ソランがムーンウォーク@@!
寝ながらズルズル移動してます^^;
【2009/06/26 12:47】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 13:32】 | | #[ 編集] | page top↑
今朝は、このニュースにビックリしましたね。
ご冥福をお祈りします。
【2009/06/26 16:15】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
マイケルの死はなんだか謎の死!とかになるような気がしませんか?
マリリンモンローのようにね^^;
【2009/06/27 06:40】 | URL | ワカメパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/776-c955a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン 呼吸停止状態で死亡と報道  26日、AP通信はミュージシャンのマイケル・ジャクソンがロサンゼルスの病院で死亡したことを報じた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] いまどき、スターなんて 冗... ろーりんぐそばっとの「ため口」【2009/06/26 20:53】
| ホーム |
