【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった♪
今日はくもり むしむしむしし・・・・・・・
 
先日、買おうかどうしようか、迷っていたキャットタワー”キャットウォーク”^^b
家には、階段があるし、統一感のない家具類で様々な段差があるし、必要ないような・・・・・・・
でも、キャットタワーあった方が、クマにとっては、運動になりそうな気もするし・・・・・・
などといろいろ思い悩み、買うかどうか決心がつかなかったんだけど^^;
今月末、期限切れの楽天のポイントがあるし、で、ついに注文してしまったw
あとは、届くのを待って、組み立てなきゃね^^b
一人でも、組み立てられるのかな?
ちょっと不安だけど、クマさんのために、がんばろっと♪
これで、クマさんの運動不足を少しは解消できないかな?
 
今回買ったのは、コレ♪
届くのが、楽しみ楽しみ^^ノ

 
 
「また、くまのすけ、ナニか買ったんだってぇ~^^;;;」
09062701
 
「何かったんだか、知らないけど」
09062702
 
「ヘンなもの買うんぐらいなら、ボクのご飯をもっと美味しくて高級なものにしてくれればいいのに! まったく!」
09062703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クマさんが気に入りるのを祈りつつ、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/27 12:08 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャットウォーク♪2 | ホーム | マイケル・・・・・>>
コメント
クマさんなんか勝手な事言ってるけど、
届いたら大騒ぎで、うきょ~って喜んじゃうよ^^V
私も何だか楽しみ♪
【2009/06/27 12:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 19:11】 | | #[ 編集] | page top↑
キャットタワー”キャットウォーク”っていうネーミングがいいですね。
スーパーモデル並みいえそれ以上の”キャットウォーク”が自宅で見れるんですね。

まあ、クマちゃんにしてみると、食事が毎日高級になったほうが嬉しいのかも。。。
実際にキャットタワーが届いたたら絶対に気に入るって思いますよ。

「僕ってやっぱりスーパー・キャット」って感じで歩いていそう。
【2009/06/27 23:09】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
クマ君のキャットウォーク・・ぜひぜひ動画で公開を・・
美しい歩き方の参考にしまーーす!
【2009/06/28 09:39】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/777-00e586af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
