【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャットウォーク♪2
今日はくもり 風もなく、ジメジメムシムシ、暑くなりそう・・・・><
 
注文していたキャットタワーの『キャットウォーク』^^b
昨日、届いた^^b
結構、重い・・・・・・
宅配便の人が、抱えて、玄関まで持ってきてくれたので、受け取り、玄関先の階段を運び上げるだけで、つかれきってしまった^^;;;
なんとか、全身汗をかきかき、家の中に運び込み、早速、リビングの隅で組み立てていったんだけど・・・・・
構造自体は簡単で、組み立てることには、大した問題はなかったけど^^;;;
立てて、天井へ支えの棒を伸ばすのに、ちょっと苦労したのと、棚を4つ組み立てるのが面倒だったのと、ハンモックの作り方が、ちょっとわかりにくかったぐらいかな^^b
まあ、組み立て方を図解したものがあったので、それにしたがえば、面倒なこと意外は、問題なし^^b
で、ものの30分とかからないうちに完成して、ダンボールとかビニール袋とか片付けて、床を掃除することができた^^b
 
で、肝心のクマさんはというと、完成した後、しばらくは、なんか見慣れないものがあるって感じで、警戒しながら、興味津々で眺めていたけど、それ以上、近寄るでもなし・・・・・・
なれた頃を見計らって、抱き上げて、ハンモックの中へ入れてやると、普段と違って、くまのすけと同じ目線の高さで周りが見えるのが新鮮だったのか、キョロキョロあちこち見回した^^b
でも、すぐに、丸くなって、スピースピー^^ノ
そのまま、2時間ほど、お昼寝してた^^b
それなりに気に入ったみたいだねぇ~♪
コレで、上下運動を活発にして、少しはクマさんの運動不足解消に役立てばいいんだけどね^^b
 
 
クマさん、シッポふりふり、ハンモックにこもり中♪
09062801
 
リビングの一番奥なので、暗い写真><;;;
なので、クマさんに失礼して、フラッシュ^^b
09062802
 
「気に入ったのニャ~♪ 快適ニャ~♪」
09062803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ただ一つ問題が・・・・・ 今のところ、クマがハンモックの中に自分から入って行ったことがない><b いつもくまのすけに持ち上げて、入れてもらってる・・・・・
なんだか、クマの運動不足解消のためというより、くまのすけの運動不足解消のためのものになりつつあるような・・・・・
クマとクマ専用エレベーターのくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/28 13:20 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルンルン♪ | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
お!気に入ってくれたのね♪
良い感じでマッタリしてますね~
やっぱり猫は高い所から見下ろすのが好きだよね。
うちもよく階段の上の方から「じーーー」って。
え?もしかして狙われてるのかな?
【2009/06/28 13:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 17:13】 | | #[ 編集] | page top↑
届いたんですね。ハンモックが一番のお気に入りという気持ちも分かるような気がします。

これで、くまのすけさんの筋力アップの運動ができるって、本当はクマちゃんの運動用ですよね。
うーん、甘えんぼちゃんのクマちゃんが果たして自分からハンモックへ移動するか気になりますね。
【2009/06/28 21:35】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
こういう商品もあるんですね。
しばらくは、くまのすけさんの筋トレ用になりそうな予感^^
【2009/06/29 08:19】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/778-9942dcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
