【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルンルン♪
今日もくもり ムシムシ暑い日になりそう><;;;
 
今朝もクマさん、ハンモックの上で、ゴロゴロ^^b
全然、自分から上がろうとしない^^;;;
その代わり、キャットウォークの足元で、ニャゴニャゴ鳴いて、くまのすけを呼び出してくれるし・・・・・・・
きっと、「俺様専用のエレベーター、早く上げろって命令してるんだろうなぁ~><」
で、しぶしぶ抱き上げて、ハンモックに放り込んでやると、楽しげに尻尾振って、ゴロゴロ♪
ついつい、背中をなでてやったりとか^^b
つくづく、甘い性格のくまのすけ^^;;;
で、30分かそこらすると、トイレに行きたくなって、下りるときは、自分から、一段ずつドスンドスンって床まで降りていく^^b
自分で、降りれるんだから、昇るときも、自分で登っていけばいいものを、また、キャットウォークの足元で、くまのすけを『ニャゴニャゴ!』
う~ん・・・・・・・
今朝は、すでに、腕がパンパンだよ><ノ
 
 
クマさん、ハンモックの上で、ルンルン気分♪
09062901
 
「くまのすけ、なに、さっきからグッタリ座りこんでるニャ~? きっと夜更かしのしすぎで、寝不足だからニャ! 今晩から気をつけて、早めに寝るニャ!」
そもそもの疲労の原因に叱られてしまった><b
09062902
 
そんなことより、クマさん、朝食、半分残ってるけど、たべないの?
09062903
 
「ここまで、もってくるニャ! ここで、優雅な気分で食べるニャ!」
09062904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ハンモックでお昼寝♪ いいなぁ~っと思った方も、そうでない方も、ポチッとクマに応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/06/29 11:12 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう半分><b | ホーム | キャットウォーク♪2>>
コメント
ハンモックって足下が不安定だから、
自分で乗るのが怖い?
しかしお大名様だなぁ~^^;
下の方にセットして、徐々に上にあげて行くのは?
毎日これだと、くまのすけさんの腕が太くなっちゃうね><
【2009/06/29 11:37】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 14:37】 | | #[ 編集] | page top↑
すっかりお気に入り・・ただしくまのすけさんの「お手伝い」も込み・・
ゆらゆらして風通しが良くて・・快適なんだろうなあ・・
【2009/06/29 19:35】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
遂に導入したんですねっ!
アハッw確かにこの手のは重いです!
こんなの毎日団地の五階まで運んだりしてます~orz
昨日は椅子と30Kの米がメインディッシュでした<<o(>_<)o>>
それにしても凄く寛いでいますね~♪
【2009/06/30 07:58】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/779-0970ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
