【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう半分><b
今日はくもり 朝方まで、雨、雨、雨・・・・・・・
ジメジメムシムシ・・・・・・><;;;
気持悪い~><
 
今日は6月30日><b
今日が終われば、2009年も暦の上で半分をすぎたってことになるんだよねぇ~><b
Yes,we can ! で、始まった2009年^^b
暗い2008年から、チェンジ! とばかりに、いいことが立て続けに起こることを期待していたけど^^;;;
サブプライムローンの問題から始まった世界同時不況が、どんどん深刻化し、景気が悪化し続けた・・・・・
そうこうするうちに、新型インフルエンザが発生して、国内がパニック的な状況に陥るし・・・・・・
北の方の破綻国家では、後継者問題にからんで、ミサイルを飛ばしてみたり、核実験したり、したい放題だし・・・・・
 
それら各種問題へ有効な対策を打たなければいけない政界は、失言・暴言・不祥事・汚職のオンパレードで、次から次へと辞職・辞任が続き・・・・・・
自民党も民主党も、なにやってんだか・・・・・><b
発足当初、自分たち自身、仮免といっていた麻生政権が、なぜかいまだに”仮免”のまま、政権を担当しているし・・・・・・・・
仮免の有効期間って6ヶ月^^b
すでに、仮免ではなく、立派に無免許だよ^^;;;
なんか、ちょっと振り返るだけでも、暗い気持ちになる出来事ばかりだねぇ~><b
 
でも、上半期で一番うれしかったのが、野球の日本代表がワールドベースボールクラシック(WBC)で連覇したこと♪
日本中が喜びで沸き返ったよねぇ~^^ノ
サッカーワールドカップ南アフリカ大会の出場権も得たし、スポーツ界はすごくがんばってるよねぇ~^^ノ
これからの下半期、WBC連覇に匹敵するようなうれしい出来事が、たくさん訪れるといいんだけど・・・・・^^b
この暗い雰囲気をチェンジ!
 
 
我が家のクマさんの上半期の重大ニュースってなんだろう?
09062703←既載
 
う~ん・・・・・・
09062503←既載
 
う~ん・・・・・・
09061801←既載
 
zzz・・・・・・
09061501←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今年後半は、今の暗い雰囲気をみんなで吹き飛ばそう! Yes, we can ! なポチッを我が家のバラ・オバに!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/06/30 11:45 】 | あれこれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベランダ♪ | ホーム | ルンルン♪>>
コメント
オバマ大統領誕生で、明るい希望を持ってたのに、
何だかね~
我が国も自民党では不満、民主党では不安だし^^;
イランは大変な事になってるし....
下半期はガラッと一転、希望が見えるようになると良いなぁ。
あれ~?クマ君パンツ履いてたっけ@@!
重大ニュースかも~♪
【2009/06/30 12:51】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 15:23】 | | #[ 編集] | page top↑
上半期最後はM・Jでしたからね。
何か今年のキーワードは人種って感じがします。
【2009/07/01 08:40】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/780-ab8905fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
