【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベランダ♪
今日は晴れ でも、午後から大雨が降る予報><b
九州では、昨日、観測史上最大の雨量を記録した場所が多数発生したんだとか・・・・・><
午後から、関西でも、大雨降るとかいってるけど、桁違いの雨が降っちゃうのかなぁ~?
 
今日のクマさん、昨日までと違って、ハンモックにのせてぇ~♪ なんて、要求してこない^^;;;
もう、飽きちゃったのかなぁ~?
テーブルの上や、フローリングの上でゴロゴロしているので、捕まえて、抱き上げ、ハンモックに乗せてみても、とっとと下の段へ移動して、床の上に・・・・・・
う~ん・・・・・・・・
自分で、登れるように、ハンモックの段を下へ移動したのが、イヤだったのかなぁ~?
見晴らしが悪くなったのがイヤなのか・・・・・・・
ってことは、あくまで、自分で登る気なんてなくて、くまのすけに、エレベーターになれ! って意思表示かな・・・・・・・
たくましい腕になりそう><b
 
 
今日はハンモックに興味がないクマさん、代わりに、洗濯物を干そうとしているベランダへ、久しぶりについてきた^^b
09070101
 
「やっぱり、朝のベランダの上は、気持ちいいのニャ~♪」
09070102
 
「ここにこそ、ハンモックがあればいいのに!」
09070103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ニャンコ心と秋の空(夏だけど)なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/01 12:28 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンモック♪ | ホーム | もう半分><b>>
コメント
クマ君のおっしゃる通り。
私もバルコニーにハンモックが欲しいよ^^
やっぱり、上からくまのすけさんを監視してたかったのかな^^;
雨、被害が出ないと良いですね。
【2009/07/01 13:19】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/01 15:24】 | | #[ 編集] | page top↑
こういうときにペットのネコちゃんが言葉を離せてくれれば、って思ったりしませんか?

「ねえ、ハンモックの位置がさあ低いのが嫌なんだけど」とか言ってくれれば。
それとも、単に「今日はベランダにいる気分なんだよね」なのかも。

せっかく組み立て設置したので、飼い主としてはクマちゃんに楽しんでもらいたい!って思いますよね。

ネコちゃんは自由人(ネコか)だから、その日の気分で変わるだけなのかも。
【2009/07/01 20:17】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/782-743844a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
