【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンモック♪
今日はくもり ときどき陽が差す^^;;;
 
昨日、夕方から降り出した雨、大したことなくてよかったよかった♪
テレビとかで、九州の様子を見せられて、その雨が関西にやってくるから、これはやばい!って心配していたけど、雨脚の激しいどしゃ降りだったけど、大きな被害がでるってほどではなかった^^ノ
ほっとヒト安心だねぇ~w
ともあれ、今回の梅雨の集中豪雨で、何かの被害にあわれた方には、心よりのお見舞い申し上げます。
 
我が家のクマさんは、今朝は、ハンモックの上から下界を監視^^b
さっきから、PCをしていると、頭の上からジロジロのぞきこまれているような・・・・・・
クマさんの悪口か何かを書いたら、飛び掛られて、引っかかれちゃいそう^^;;;
昨日、クマさんがハンモックにいたがらなかったのは、なんだったんだろうねぇ~?
たぶん、昨日、晴れて暑かったので、空気が通らないハンモックの生地の上じゃ熱すぎたのかもね^^b
で、今日は、昨晩の雨の影響もあって、すんごくすごしやすい気温♪
とたんに、ハンモックの上が気持ちよくなったのかな?
となると、夏の暑い時期には、ハンモックの下にでも保冷剤を敷いておいてやる方がいいのかな?
なにはともあれ、本当に暑さでハンモックの利用が変わるのか、しっかり確かめなくちゃね^^b
 
 
我が家のクマさん、下界の監視にも飽きたのか、ハンモックの上でお昼寝中♪
09070201
 
壁の方を向いて横になっているので、失礼してフラッシュ撮影♪
09070202
 
気持ちよさそうだなぁ~w 人間用のハンモックもほしいかも^^b
ついでに、人間用の涼しい風が吹きぬけるビーチやステキな木陰を提供しつつ、人間用のハンモックをセッティングできる2本の木だとか^^b
ゴロゴロしてても、美味しい料理が運ばれてきたり、冷たいトロピカルドリンクも♪
いいなぁ~♪ 幸せだろうなぁ~♪
09070203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑王侯貴族の優雅な生活を満喫中のクマに、るねっさーんす! なポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/02 11:32 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘンなの!? | ホーム | ベランダ♪>>
コメント
こんにちわ!
キャットウォーク購入されたんですね!
クマちゃんもハンモック気に入って、きっと自分からのぼると思いますよ!
うちは最初は一番上に取り付けていたんですが
どんくさい黒猫が下の段に他の子がいると降りれないので
ハンモックの順番待ち用に一番上は普通の台、
2番目をハンモックに変更しました!
いつも誰かが上から見下ろしてます^^
【2009/07/02 12:24】 | URL | びび #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 12:28】 | | #[ 編集] | page top↑
心配した程の雨じゃなくて何よりでした。
ハンモック良いよね~私も欲しい!
最近「ハンモック・カフェ」を見つけたんだけど、
皆ハンモックに座ってユラユラ~
でも集団になると、ちょっと変です^^;
【2009/07/02 13:13】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/783-f466c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
