【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘンなの!?
今日はくもり ムシムシ暑い><b
 
今日は都議選の告示日^^b
おそらく、麻生政権最後の選挙になるんだろうなぁ~^^;;;
ここで、大敗して、麻生首相退陣!?
新しい総理大臣のもと、8月にもと噂される衆議院選挙を戦うことになるんだろうねぇ~><b
3代続けて任期途中で投げ出す無責任総裁が伝統の自民党 vs 2代続けて政治献金を偽装しまくった偽装献金が自慢の民主党 ・・・・・・・・
どっちにしろ、なんだかなぁ~ な結果に終わりそう><;;;
 
で、話を戻して、今回の都議選、NHKのニュースを見ていると、立候補者の所属内わけの中に、『幸福』が10人だとかなんだとか・・・・・・
なんだろうと思ったら、大川隆法氏のカルト宗教『幸福の科学』の関連政党・『幸福実現党』が、今年の5月に立ち上げられていて、そこの所属候補が10人なんだねぇ~^^;;;
そういえば、最近、派手にCMを流しているし、いよいよ本格的に始動って感じだねぇ^^ノ
で、幸福の科学といえば、過去の歴史上の偉人や偉大な宗教家、世界各国の神様などから、大川隆法氏が霊言をもらい、その言葉を書籍として、多数出版している^^b
また、それらの書籍は、一般の書籍として流通しているので、本屋に並んでいるのをよく見かける^^b
でも、書店で実際に、その書籍類を手にとって、買って行く人どころか、立ち読みしている人すら見かけることはない、珍しいタイプの本^^;;;
テレビとかでは、有名書店での販売実績では、トップテンに常にはいっているのにねぇ~?
これってもしかして、テレビで取り上げられる書店でのみ、信者たちが購入するように誘導されているってことでは?
そのせいで、有名書店のランキングでは、よく売れてるように見えてるだけなんじゃ?
う~ん・・・・・
もしそうなら、やり方がカルトだねぇ~><;;;
 
カルト系の政党が選挙に出るっていうと・・・・・・
ついつい思い浮かべてしまうのが、オウム真理教^^;;;
1990年に衆議院選挙へ候補者を多数送り込んだけど、見事に全員(最)下位落選^^;;;
自分たちに世間は冷たい目線浴びせてることにようやく気づき、ここから一連のオウム事件へと過激化していったんだよねぇ~><b
もちろん、失敗例ばかりでなくて、公明党のように、首尾よく当選者をだして、巨大化していったところもあるけど^^b
さあ、この幸福実現党、この先どうなるんだろうねぇ~?
第二のオウムか、公明党か?
なんにせよ、ヘンなことにならないといいね^^b
 
 
今日はクマさん、蒸し暑いのかして、ハンモックは敬遠気味><b
で、代わりに、窓の近くの机の上で、通りを眺めながら、ゴロゴロ^^b
でも、写真を撮ろうとして、机の上が散らかってたので、布をかけて、ごまかしていると、クマさんびっくりしてるし・・・・・・・
09070301
 
「くまのすけ、なんで慌てて、そんなところに布をかけたの?」
09070302
 
散らかってるのをごまかすためだよ^^b
「ふ~ん・・・・・ なんで、そんなこと気にするんだろう? 人間ってヘンなの?」
09070303
 
zzz・・・・・
09070304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑次の衆議院選挙には、ボクも立候補しちゃおうかな^^b by クマ
クマに清き一票と応援のポチッを!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/07/03 13:29 】 | クマの生活 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<リラックス・スポット!? | ホーム | ハンモック♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 18:47】 | | #[ 編集] | page top↑
私「政教分離」を勘違いしてて、あらためて調べたら、
別に宗教団体が政治に関わる事は禁じてないんだね。
でもどうなんだろう?個人的に信仰を持ってるってレベルは良いけど、
宗教団体が政党作って、選挙に出るって?
非常に危ういものを感じるのは私だけ???
【2009/07/03 22:43】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
北朝鮮が狙うのはまずは 「韓国」 である。
キムジョンイルの真の狙いは、日本を攻撃する
姿勢を見せてから朝 鮮半島の統一です。この恐
怖に陥られているのは韓国です。南北朝鮮を統一した後は、 7~8000万の国を形成し、核武装した巨大な軍事国家を作り上 げる。
【2009/07/06 18:34】 | URL | jill #Z574xVBM[ 編集] | page top↑
そして、中国が後ろ盾になって、物資やエネルギーの輸送、資金の供給を今も続けていて、さらに続けた場合、すなわち、南北併合後の統一朝鮮を兵站基地として中国が支援することになった場合 、日本はどうなるでしょうか。
【2009/07/06 18:36】 | URL | jill #ydWOLVI.[ 編集] | page top↑
南北併合がなされた後、この統一朝鮮においては、もちろん、北の思想に従わない人が南の韓国にはたくさんいるはずなので、そういう人たちが、何百人単位で次々と、粛清、すなわち公開処刑されていくことになるだろうということなのです。これは、何十年も前のソ連や中国で起きたことなのです。反対勢力の一掃です。

【2009/07/06 18:37】 | URL | jill #Z574xVBM[ 編集] | page top↑
この後、2010年代後半に日本侵攻を狙って
いる。キムジョンイルは「日本を属国化したい
。植民地化したい」という野望をもっています
。日本殖民化計画の実行を考えているのは、ちょうど2010年代の後半ぐらいです。
【2009/07/06 18:39】 | URL | jill #Z574xVBM[ 編集] | page top↑
もし、日本が朝鮮半島の属国になった場合は
、どうなるか」ということですが、もちろん、金銭的なもの、財産的なものは、たくさん吸い
上げられることは当然ですけれど、キムジョン
イルは日本人を奴隷階級にするつもりでいると思います。かってアメリカ人が黒人を奴隷にしたように、日本人を奴隷として使ってみたいでしょう。そういう気持ちを強く持っていると思
います。、
【2009/07/06 18:40】 | URL | jill #Z574xVBM[ 編集] | page top↑
この裏には、 太平洋の覇者を目指す「中国の野望」 があるのです。今、空母艦隊の建造に取りかかっていて、アメリカと戦 える態勢をつくろうとしている。すなわち、「統一朝鮮のほうで日本の防衛力を完全に押さえ込み、中国は中国で、アメリカ軍をハワイまで撤退させる。要するに、ハワイから西の大西洋 、インド洋の制海権のすべては中国が取る、ということです。
【2009/07/06 18:42】 | URL | jill #-[ 編集] | page top↑
キムジョンイルは、オバマ政権の足元の弱さ、、戦争はしたくないということを、すでに見透かしているのです。そして、日本の政治家たち、国家を指導している者たちの優柔不断さ、決断力のなさ、勇気のなさ、知恵のなさを、全部、見透かしているのです。非常に残念なことです。
【2009/07/06 18:45】 | URL | jill #Z574xVBM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/784-8dda5359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
