【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックス・スポット!?
今日はくもり でも、急激に気温が上昇しているような・・・・・・^^b
  
今日はクマさん、テーブルの上を占領中♪
朝の家事・用事も終わったし、さあ、ノートPCを引っ張り出して、ブログでも書こうかな! なんて、思って、いつものテーブルの上を見てみると、クマさんがドテッ、グタ~
ちょうどPCを置く場所に寝そべって、お昼寝してくれていた^^;;;
クマさんにどいてって頼んでも、どいてくれるわけもなく、重たいPCを抱えて、家中を右往左往~><b
結局、食卓の上で落ち着くことに・・・・・・・
う~ん・・・・・・
よく見ると、テーブルクロスの隅とかに、醤油のこぼれた跡が・・・・・・・・
あぁ~>< マウスの近くにパンくずがぁ・・・・・・・・
手洗い用のタオル、後で交換しないと・・・・・><;;;
いろいろと気になっちゃうよぉ~><ノ
 
 
クマさん、テーブルの上でゴロゴロ・・・・・・・
09070401
 
PCしたいので、どいていただけないでしょうか?
09070402
 
「ヤだ! ここはひんやりとして気持ちいいから、今日からボク専用のリラックス・スポットに決定ニャ! くまのすけ、あっち行け!」
09070403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑テーブルの上でリラックス中のクマと、食卓の上でストレスいっぱいのくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/04 11:08 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだろう!? | ホーム | ヘンなの!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 12:19】 | | #[ 編集] | page top↑
よりによってパソコンの上ですか^^;
ここにいれば遊んでくれる!って思ってたりして(^◇^)
【2009/07/04 13:09】 | URL | ワカメパパ #-[ 編集] | page top↑
うちも食事の前に「猫片付け」(笑)
【2009/07/04 14:05】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ちろっと見上げて、また寝ちゃうのがいいなあ・・
くまのすけさんの大事なものってわかってるのかも・・
パソコンしないで遊んでよ!ってことかな・
【2009/07/04 16:44】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
昔から、暑いときはネコかイヌのいるところが涼しいって、言われているけれどクールスポットをやっぱり知っているのね、クマちゃん。

しかも、ご主人へのアピールなのか嫌がらせか微妙なところの演技?が上手いなあ。
そして、ご主人はPCを持って右往左往なわけだ。ちょっと哀しいかも。
【2009/07/04 18:51】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/785-b8b08e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
