【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだろう!?
今日はくもり じめじめ~
 
今日はクマさん、涼しいからか、朝からハンモックの上でくつろいでいたんだけど^^b
くまのすけがPCを出してくると、下りてきて、くまのすけのまわりをウロウロ・・・・・・
抱き上げて、膝に乗せて、頭をなでたり、背中をさすったり、重たいけど、なかなかかわいらしい♪
右手でマウスを操作しつつ、左手でクビの横を掻いてあげたり、あごの下をくすぐったりw
クマも、目を細めて、もっとして! って感じでクビを伸ばして^^ノ
で、その状態でしばらくPCをしてると、満足したのか、急にクマさん起きだして、テーブルの上へ^^b
キーボードの横に陣取った^^b
そして、そこに転がしておいたデジカメのUSBケーブルを捕まえて、カジカジカジカジ・・・・・
いつも、ケーブルを転がしていても、ほとんど見向きもせず、フン!って感じで、無視するのに^^;;;
今日はなんでだろうねぇ~?
デジカメでもっとかわいいボクの姿を撮れ! って催促しているのかなぁ~?
 
 
クマさん、ケーブルとたわむれ中♪
09070501
 
でも、ひょっこり起きだして、庭の方をガン見!?
09070502
 
とくになにもいないみたいだけど、クマさんは、何を見てるんだろう?
なんだろうねぇ~?
09070503
 
このあと、ハンモックの上に連れてけ! って鳴いたので、今はハンモックの上でゴロゴロ中のクマさん^^b
なんだか、今日はなんだろう? って行動が・・・・・・・
なんだろう? な一日になるのかなぁ~?
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑いつもと変わらない、穏やかな一日がクマ&くまのすけに訪れるように、祈りを込めたポチッを!
しかし、今日の記事自体がなんだろう? な記事のような気が・・・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/05 11:11 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<クマベッド♪ | ホーム | リラックス・スポット!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 13:15】 | | #[ 編集] | page top↑
はは、お互いになんだろう?(笑)
しかしすっかりお抱えエレベーターにされちゃったね^^;
【2009/07/05 13:32】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 18:04】 | | #[ 編集] | page top↑
ご主人にナデナデされて、「気持ちいい!」って感じのクマちゃん、カワイイに違いない!

でも、未だにハンモックには自分で上ってくれないんですね。「くまのすけ」が運んでくれる場所って思っているのでは?
【2009/07/05 21:17】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/786-c3f32eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
