【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマベッド♪
今日はくもり 夕方から雨降るんだとか・・・・・・・
じめじめじめじめ・・・・・・
 
猫って、なんで、深夜にとっとことっとこ走り回るんだろうねぇ~><;;;
昨日は、クマさん、日が暮れてから、のっそりと、いつもの自分の寝床へ転がり込んで、丸くなって寝てたんだけど^^b
くまのすけがお風呂に入って、寝ようとする真夜中、むっくりと起きだして、ニャゴニャゴ・・・・・・・
一人で寝てて、さびしくなったのか、構ってほしいのかって思って、近づいていくと、サッと身を翻して、逃げていくし・・・・・・
つかまらないし、あきらめて、元の席へもどると、またクマさん近寄ってきてニャゴニャゴ・・・・・・
何度かニャゴニャゴと追いかけっこを繰り返すだけで、かなり疲れちゃうよ><b
で、最終的には、人間の方があきらめて、お風呂へ入っちゃうんだけど^^;;;
お風呂上がって、パジャマを着ていると、クマさん、暗がりで、じーっとうずくまっているし^^;;;
二つの眼だけ、キラリーン☆と光ってる・・・・・・・^^;;;
で、布団に連れ込んで、一緒に寝ようと思って、捕まえようとしても、とっとこ逃げ回って、つかまらない・・・・・・
風呂上りに、クマさんを追いかけて、走り回ると、汗まみれになっちゃう><b
それでいて、あきらめて、布団に入って寝始めると、クマさんの方からやってきて、すごい勢いで、布団のまわりをグルグル^^;;;
う~ん・・・・・・・
体力をもてあましているので、単に、くまのすけを相手に、運動しているだけなのかなぁ~><
でも、くまのすけにとっては、睡眠妨害だよ><b
というわけで、今日も寝不足なくまのすけでした ;;
 
 
クマさん、最近の寝床は、背もたれを倒した座椅子^^b
09070601
 
座椅子のくぼんだところへすっぽり体を丸めて、はまり込んで、グーグー
09070602
 
「なに朝っぱらから、パシャパシャ写真撮ってるニャ! 眠いニャ! 睡眠妨害ニャ!」
09070603
 
zzz・・・・・・
09070604
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今朝もネムネムな、クマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/06 10:31 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<七夕♪ | ホーム | なんだろう!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 12:15】 | | #[ 編集] | page top↑
「ごっこ」なのかな?
きっとクマ君のなかでは、ストーリーがあって、
刑事と泥棒とか、そんなごっこをしてたんでしょうね。
可愛いなぁ~・・・って、安眠妨害は君だよ君!
【2009/07/06 12:31】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
朝だろうが昼だろうが好きな時に「ごろーーん」と寝ちゃえるクマ君がうらやましい
今寝たら夜寝られないとか・・だれか来たら困るとか・・はたまた家族の都合とか・・
まったく自由・・

好きなだけ好きな時間に・・
いいなあ・・
【2009/07/06 21:03】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/787-e6640632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
汗まみれ 辞書
7月散歩始め! ... 家でまたダンベル運動他こなしました そして、さっき午後の部より帰宅、今回は約50分歩き どう表現していいやら、体中汗まみれで今も噴出しています^^; 汗が出るという事はいろんなものが燃焼しているという事になりますか まあ ...(続きを読む)... 超タイムリー!ニュースダイジェスト【2009/07/06 22:28】
| ホーム |
