【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
配達♪
今日は曇り 陽射しが結構あるけど、空は雲がだらけ・・・・・
 
陽射しがあるせいか、今日はあつい、ムシムシする><;;;
なので、クマさん、ハンモックに乗せてあげても、すぐにドタンッって下りてくる><b
で、今は風通しのよいところにあるテーブルの端に乗っかって、ゴロゴロ・・・・・・
猫がゴロゴロする場所って、人間にとっても気持ちいい場所だとか^^ノ
ってことは、このテーブルの上のモノを全部どけて、ゴロゴロすると、気持ちいいのかな?
あ、でも、くまのすけがテーブルの上に乗っかっちゃって、テーブルが耐えられるのかどうか心配かも><;;;
 
で、今日も午前中、クマさんは、窓際で通りを観察^^b
09071101
 
「今日もみなさん配達お疲れ様なのニャ~♪ ところで、そろそろ我が家にも、荷物が届いてもいいんじゃニャい? みんなよそのうちばかりだよ><;;;」
09071102
 
「今度は、あっちから郵便局の車がきたニャw おおw 前に止まった♪」
09071103
 
ぴんぽ~ん♪
「はーいw」
09071104
 
くまのすけよりも、先に玄関で待機していたクマでした・・・・・・
でも、届いたのは・・・・・・・ 書留^^;;;
 
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑何か届くのが待ち遠しいクマに、お中元のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/11 12:32 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おバカ!? | ホーム | 忘れてない!?>>
コメント
てっきり「活きの良いお魚のお届けで~す♪」って思ったのかな?
もしやくまさんお中元をもらえる相手がいたりして。
脱走中に困っているお年寄りを助けたとか^^
有り得なくもないから、そのうち凄いお届けものがあるかもよ^^V
その時はくまのすけさんにも分けてあげてね。
【2009/07/11 15:40】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 17:31】 | | #[ 編集] | page top↑
わー!ピンポン鳴ると玄関に出るんだ!賢い
!お留守番ができるねえ・・
お願いすれば判子持って出てくれるかもしれない・・
そうなったら・・なにかお届けにいっちゃお!!
【2009/07/11 17:51】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/792-811c6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
