【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おバカ!?
今日もくもり
よく陽が差しているけど、やっぱり空一面、くも・くも・くも・・・・・・・
ムシムシあつーい!!!
 
今日もクマさんは、ハンモックを拒否><;;;
乗せてあげても、すぐに飛び出して、テーブルの端へとっとと移動してゴロゴロ・・・・・・
う~ん・・・・・・
涼しくなるまで、当分は、ハンモックにクマさんが寝そべっている姿って見れないのかなぁ~?
ちょっと残念><b
 
こういう姿を期待して、2週間ほど前に取り寄せたんだけど・・・・・・
結局、10日間ほどだけ利用しただけって感じ・・・・・・><
09070203←既載
 
まあ、クマさんもそれなりに、興味がでてきたみたいで、下の2段ぐらいまでは、自分で上るようにはなったけど、そこから上にはなかなか上らない^^;;;
ハンモックの方を見上げて、困ったように、鳴いて見せるところをみると、上へ行きたいって意思はありそうなんだけど・・・・・・
そのためには、2段目から、体勢を入れ替えて、反対方向へ飛び上がらないといけない^^b
でも、そういう発想がまだまだできないみたい^^;;;
どうも我が家のクマさん、前からそうじゃないかと思っていたけど、結構おバカ・ニャンコかも^^;;;
 
 
こういうクマさんをもっともっと見てたかったんだけどなぁ~^^;;;
09062803←既載
 
相変わらず、今まで一度も自分からハンモックに上がったことないし・・・・・・
09062802←既載
 
年内に、自分から上がれるようになってくれるといいんだけど・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑去年大流行したおバカ・キャラで売り出したら、ヒットするかもなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/12 12:46 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<都議選!? | ホーム | 配達♪>>
コメント
日々訓練ですよ!
いつも「くまのすけがいるもん」って思ってるのかな^^;
クマ君、自分で努力しないとダメですよ^^
【2009/07/12 12:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 13:09】 | | #[ 編集] | page top↑
ご主人に甘えているんじゃないでしょうか。
「きっと抱き上げてくれるもんね」っていう感じで。

少しだけ、ご主人はそこまで手伝ってくれないと思い始めて、自分で登ることにしたのでしょうが、途中になると、「もしかしたら、抱いてハンモックに置いてくれるかも」という気持ちもでてきているのでは?

訓練と忍耐あるのみでしょうか。
【2009/07/12 20:03】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
くまのすけさんに甘えているのかな?
いつか、自分でひょいっとハンモックに登って優雅にお昼寝タイムしてくれたら良いですね。
【2009/07/13 10:24】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/793-c94a8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
