【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小雨しょぼつく・・・・・
今日は小雨
朝から、雨が降ったり、止んだりの繰り返し・・・・・・
雨が降っているので、気温が下がって涼しいんだけど、止んでいるときには、湿度が・・・・・・
雨降る直前の強烈な湿度がむわわ~んと><;;;
あつい~><
 
気温が昨日までよりも下がったとはいえ、耐え難い湿度^^;;;
不快指数もマックスなかんじだけど、クマさんには、特別不快そうな様子もなし^^;;;
むしろ、気温が下がったことで、すごしやすそうにしてる^^b
久しぶりに自分から、ハンモックに上げろって、要求してくれるし^^b
一度乗せれば、長時間ハンモックで、気持ちよさげな寝息を立てている^^b
う~ん・・・・・
くまのすけも、ハンモックで昼寝してみたーい♪
 
クマさん、ハンモックでおくつろぎ中♪
09071701
 
スヤスヤzzz・・・・・・
09071702
 
向こう向いて寝ないで、こちら側を向いて寝てくれればいいのに!
09071703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ハンモックでゆったりお昼寝、クマさんがうらやましぃ~ と思った人も、そうでない人も、クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/17 11:39 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カゴ入りムスコ♪ | ホーム | 寝相・・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 11:56】 | | #[ 編集] | page top↑
「これはオレの!オレ様の物~」ですか^^;
ハンモック良いなぁ~欲し~い!
でもクマ君同様、乗せてくれる人が必要かも^^;
【2009/07/17 12:38】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/798-5a7c5c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
