【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カゴ入りムスコ♪
今日ははれ 蒸し暑い><
空にはたくさんの雲が浮かんでいるけど、陽射しが強い^^;;;
まだまだ暑くなりそう><;;;
 
先月左手が腱鞘炎になって以来、まだまだ痛みが抜けてない><;;;
ともあれ、一時のように、普段から一日中違和感が残るっていう感じではなくなり、ときどき重たいものをもったときに、ピリッと痛みが走る程度には、なってきたけど・・・・・・・
それより問題なのが、昨日から、急に首筋の後ろから左肩にかけて、強烈な肩コリが・・・・・・
寝違えたのかなぁ~?
痛くて首が動かせない><;;;
振り返ることができないし、足元を見下ろすことも・・・・・・
クマが足元に来て、ニャゴっと鳴いても、見てやって、してほしいことを判断するのが難しいし・・・・・
おかげで、癇癪を起こしたクマさんに、足を引っかかれたり、咬みつかれて、歯型が・・・・・・
なにか、いい肩こり解消法ってないかなぁ~?
くまのすけの身の安全のためにも^^b
 
 
で、我が家のクマさん、今朝は、洗濯物を干しているくまのすけの近くやってきて、ベランダの手すりに乗ったりして、まったりしてたけど、ふっとみると、こんなところに・・・・・・
09071801
 
「ここ、ひんやりしてて、快適ニャ~♪」
09071802
 
午前中ずっとクマさんカゴ入りムスコでした^^ノ
「ぐふw 風も通って快適、快適♪」
09071803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑我が家の深窓のカゴ入りムスコに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/18 12:43 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<映す広告♪ | ホーム | 小雨しょぼつく・・・・・>>
コメント
もしや頸椎症では!?
うちのダンナも同じ症状で、一向に収まらないので、
整形外科に行ったら、頸椎症と診断されました。
今は整体院でリハビリの日々....
念のため受診をおススメします。
人間エレベーターが原因!?お大事にね。
【2009/07/18 13:02】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
あーーん!こんなところに
ちんまり落ち着いてる感じがなんともかわいいです。
肩こり・・慢性の私としてはほっとけない感じですが、どうしたらいいんでしょうか?
私は冬は寒さで、夏は冷房で悪化します。
下も向けない痛みはもはや肩こりではないのかも?明日もそれなら病院へまたは整体?
インドメタシン高配合の湿布も有効かも知れません。
痛いの直るといいねえ・・
【2009/07/18 18:30】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 18:48】 | | #[ 編集] | page top↑
暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
当方は今年もビールと泡盛で乗り切る所存です。
くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

以上いつもブログでお世話になっている方へ、
にらいかない&美優より感謝の暑中見舞いでした。

2009年 盛夏
【2009/07/19 01:24】 | URL | にらいかない #-[ 編集] | page top↑
あらら、手から肩に来たんでしょうかね(+_+)
もうそこまでひどくなると 何をするにも大変でしょう(*_*)
どうか早く治りますように願ってます(゜-゜)
【2009/07/19 07:10】 | URL | ワカメパパ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
クマくんをハンモックに乗せおろししすぎで負担がかかったのかな?
早く治りますように・・・。
【2009/07/19 09:24】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/799-168e3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
