【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海の日♪
今日は曇り というか、雨上がり^^b
これで太陽がでて、気温が急上昇なんてすると、水蒸気がもうわわんって立って、耐えられない蒸し暑さになりそう><;;;
 
今日は海の日♪
こうムシムシした日が続くなら海へ出かけていって、海水浴がてら、涼んで来たいところだけど・・・・・
残念ながら、くまのすけの住む奈良県には、海なんてない^^;;;
しかも、一番近い海といえば、大阪湾><b
汚くて泳げないよ・・・・・・><;;;
その次に近いといえば、琵琶湖^^b
って湖だし・・・・・・・
というわけで、今年もどこの海へも行かない夏で終わるんだろうなぁ~><;;;
 
 
このお方は、生まれてからこの方、一度も海を見たことがない^^b
09072001
 
自分の背丈ほどの波がざぶぶ~んと迫ってきたりしたら、パニックになっちゃうだろうなぁ~w
結構、びびりニャンコだし^^b
09072002
 
「この枕、くまのすけの足の匂いがする><;;; くさぁ~>< zzz・・・・」
ムッ! ちょっと、海を怖がるクマさんを見てみたいかも><b
09072003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑海とは縁のないクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/20 10:21 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<かくれんぼ^^;;; | ホーム | 映す広告♪>>
コメント
そっか、山には恵まれてるんだけどね^^;
子供の頃は、南紀白浜によく行ってたな~
今でこそ神戸(須磨や明石)も海が綺麗になったけど、
昔は汚かったから、白浜か淡路島でした。
クマ君、ビーチにはビキニのお姉さんがいっぱいいるんだよ~^^V
【2009/07/20 10:38】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
奈良には海ないんですねえ・・
でもクマ君が海を喜ぶとも思えないし
知らないところへ行って見失っちゃうのも心配
ペット連れの旅行ってたいへんそうだなあ・・
【2009/07/20 15:07】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 15:54】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
奈良県には海がないんですね。
四方を海に囲まれた沖縄に住んでいますが、もう10年以上も海で泳いでいません^^;
【2009/07/20 16:34】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
読まさせていただきました!
応援クリック!
【2009/07/21 10:21】 | URL | オラクル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/801-e8751f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
