【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロニャ~ン♪
今日は晴れ あったかい陽気^^;;;
雲がいっぱい空に浮かんで入るけど、今日のような天気が昨日の天気だったらよかったのに・・・・・・
 
今日は暦の上では大暑なんだとか><b
暦の上では、一年で一番暑い日^^b
暦は太陰暦を基準に製作されているから、本当なら、ひと月後、お盆明けごろの気候なんだけど、でも、実際のところ、名前負けしてないような気がする><;;;
暑い><ノ
今日の大暑をすぎると、立秋になっても、さらにさらに暑くなっていくんだろうなぁ~><;;;
 
で、今朝、布団から起き出し、布団をたたむのを後回しにして、ゴミを捨てに行ったり、洗濯したり、掃除したりして、おわって、たたもうともどってくると、太目のお客さんが・・・・・・^^b
09072301
 
「今日は、布団の上でまったりするニャ~♪」
09072303
 
zzz・・・・・
09072302
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ゴロニャ~ン♪ なクマに、応援のポチッを! しかし、今日は布団たためなさそう・・・・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/23 12:35 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アリコ>< | ホーム | くもり・・・・・・><>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 13:26】 | | #[ 編集] | page top↑
夏本番ですよね~
今日の千葉はとても蒸し暑いです!
昨日の天体ショー、こちらは丁度雨でした。
…晴れていても寝たきりなので観測は出来ませんでしたけど~;;

【2009/07/23 15:38】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/804-0f356372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
