【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
言う人しだい!?
今日は晴れ でも、午後から雨が降るらしい・・・・・・
 
昨日、陽射しに期待して、午前中に洗濯物を干し、布団を干したけど、昼過ぎから雨、それも大粒の強烈なヤツ><;;;
慌てて、洗濯物と布団を取り込んだ><b
結局、洗濯物や布団を干していたのは、正味2時間程度・・・・・・・
それでも、驚いたことに、洗濯物の大半は乾いていたし、布団もふんわり♪
さすがに、楽しみにしていた太陽のにほひ♪ は感じられなかったけど、気持ちよく眠ることができたw
夏の陽射しってすごいねぇ~^^ノ
 
で、今朝、新聞を読んでいると、なんとも刺激的な話題が^^b
『麻生内閣は臨終内閣』^^b
まさにその通り^^ノ
「狂信的な政策は、日本の経済と国民生活を破綻(はたん)に追い込み、政局を混乱に陥れ」、「(低支持率で既に)死刑宣告を受けた形だ」そうな^^b
まさに、的確な指摘^^b
欧米の新聞がこういう論評をしたのであれば、すんごく納得しちゃう^^ノ
でも、この論評を載せたのは、北朝鮮の労働新聞^^;;;
まさに、狂信的な政策で、国内の経済と国民生活を破綻に追い込み、失政と圧制だらけの国の論評^^;;;
なんだかなぁ~><
そっくりそのまんま、返してあげたいねぇ~^^;;;
それとも、もしかして、麻生政権批判に名を借りて、金王朝批判の意思を込めた記事なのかな?
不思議な感覚に陥ってしまった^^;;;
 
で、外国の、日本よりも政治・経済状況がダメダメな国から、こういうことを言われると、ついつい麻生政権のことを応援したくなっちゃうのが、人情ってもの^^b
あんたらには、言われたくない!
ガンバレ、麻生太郎!
なんだけど、その麻生さん、昨日はこんなことを・・・・・・・
高齢者は、「働くことしか才能がない」。「80歳過ぎて遊びを覚えても遅い。60過ぎて、80過ぎての手習いなんて遅い」・・・・・・・
お~~~い!?
一気に、脱力してしまった^^;;;
 
 
クマさん、今朝は久しぶりにベランダ探検♪
09072601
 
鼻をクンクンさせながら、あちらこちらと匂いをかぐ^^b
09072602
 
「久しぶりの太陽の匂いニャ~w  こんな風な匂いがすると、日本中、今日は一日晴れだニャ~♪」
09072603
 
予報では、午後から雨なんだけど・・・・・・・
「心配ないニャ! 天気予報ははずれニャ! 世界的アイドルなボクの予報は絶対当たるニャ!」
09072604
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑世界的アイドル(?)のクマさん天気予報に応援のポチッを!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/07/26 09:43 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴロゴロ・・・・・・ | ホーム | 3の魔力♪>>
コメント
麻生さんの発言
「思ったことをストレートに」「隠し事うそがない」って美化して言うこともできないくらい
「意味不明」「意図不明」
どういう意味で?
ですよね・・・ため息・・・
【2009/07/26 11:36】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
おいおい、オマエが言うなよ~。ですね^^;
まあ北朝鮮にすれば、民主党政権の方が有り難いんだろうけど~
いやぁ、昨日の発言には「また~」でした。
財政危機だからお年寄りからも税金を?
しかも「働くしか能力が無い」なんて....
意図が正しく伝わってない!って、意図が丸見えだけどね><
【2009/07/26 11:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 12:57】 | | #[ 編集] | page top↑
言っちゃいましたよね~~~

まぁ、幾つになっても働ける社会というのは
ある意味素晴らしいのだろうが

ニュアンスが違いますよね~~

口は災いの元・・・ですよね~~

ねこきものBlogパーツ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
【2009/07/26 17:48】 | URL | カゼノオ〜 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 23:00】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/807-caada4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
