【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロ・・・・・・
今日は雨 昨日の晩から延々、しとしとしとしと・・・・・・・
 
昨日は午後から、予報どおり雨が降った^^;;;
それも、強烈な大雨><b
新聞取りに傘差さずに、玄関に出たら、途端に全身ずぶぬれになってしまうような雨><;;;
2,3年前から、雨の日には、新聞がビニールの袋に入れられて、配達されるようになったので、全身ずぶぬれでも、濡れて読めないなんてことなくなったので、いいんだけど・・・・・・
以前だったら、大雨の中、新聞取りに行って、体中びしょぬれになると、新聞もべとべと・・・・・・
なので、大雨のときは、ホンの2,3メートルのためだけに、傘差さなきゃいけなかったんだよなぁ~><b
最初のころは、ちょっと大げさだなぁ~^^;;; なんて思っていたけど、今は、感謝感謝だね^^b
 
で、朝からずっと雨が降っているせいか、クマさん、今日は、寝床にこもってゴロゴロ・・・・・
って、晴れてても、ゴロゴロしていることには変わりがないんだけど・・・・・・・
クマの今の寝床は、背もたれを倒した座椅子の上^^b
背もたれ部分を枕にして、毎晩丸まって寝ている^^b
クッションの部分がふんわりとしているから、気持ちいいのかな?
そういえば、くまのすけが仰向けで寝ていると、最近、クマさんお腹の上に乗ってくる^^b
やっぱり、ふんわりとしているから?
う~ん・・・・・・・
 
 
クマさん、寝床でゴロゴロ・・・・・・♪
09072701
 
気持ちよさそうに寝息を立てて・・・・・^^b
09072702
 
くまのすけとしては、ハンモックの上で寝ていてほしいんだけど・・・・・・
ちゃんと、自力でのぼっるようになってね^^b
09072703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日もゴロゴロなクマさんに、ひげをそよがせる爽やかな風のようなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/27 11:04 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マニフェスト発表!? | ホーム | 言う人しだい!?>>
コメント
新聞にビニールも、ちょっとした気遣いが嬉しいね。
そう言えばうちに配達してくれてる販売店のキャッチコピー?が、
「この地区でどこよりも配達が早い」
そう、毎朝3時半には届くんだけど、早過ぎでしょ^^;

クマ君、そろそろお大名を卒業して、自分でハンモックに上がろうよ~
【2009/07/27 12:56】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 16:14】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/808-55c328d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
