【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はダルダル?
今日は晴れ といっても、快晴ではないけど・・・・・・
 
このところ、毎日のように雨が降って、涼しい日が続いていたんだけど、今日はムシムシ暑い><;;;
昨日は、涼しくて、エアコンどころか、扇風機も必要なかったけど^^b
今日は・・・・・・・
まだ30度前後なのに、倍以上に暑い気がする・・・・・・・><b
あつ~><;;;
 
昨日、夕方、クマさんは動物病院でワクチン接種^^b
歩いてすぐのところに動物病院があるので、クマさんを散歩がてら、とことこ動物病院へ^^ノ
で、待合室で待っていると、くまさんと同じ程度の大きさのワンちゃんがいるときには、シッポを膨らまして、ウ~ウ~うなっていたけど、クマさんよりも小さな小犬だと、フンッて感じで、無視!
診察室に呼ばれて、看護婦役のキレイなお姉さんについてもらって、なでてもらうと、眼を細めて大人しくしているし・・・・・・
今にも、のどをゴロゴロ言わせちゃいそうな^^;;;
なんか、相手次第で態度をコロコロかえるの、感じワル~!!!
 
で、獣医さんが言うには、クマさんは太りすぎなので、運動をもっとさせるか、食事を減らさなければいけないんだとか^^b
というわけで、今日から、クマさん食事制限♪
でも、今日は、クマさんは朝から、冷蔵庫の上に立てこもって、ゴロゴロしてるし・・・・・・
やっぱり、ワクチン打たれたので、ダルダルなのかな?
それとも単に朝ごはんの後で、腹ごなしのお昼寝中?
ともあれ、クマさんのダイエット作戦、成功するといいな^^ノ
 
 
クマさん、今朝は冷蔵庫の上^^ノ
09072901
 
ホコリにまみれて、ゴロゴロ・・・・・・・・
09072902
 
それとも、今日はダルダルなのかな?
09072903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑太目かどうかの大雑把な目安は、背中をなでて、背骨を感じられるかどうかなんだとか^^b
クマさんの背骨、ほとんど肉に埋もれちゃってるよ>< ダイエットが成功するように、クマさんに応援のポチッを!
 


 
banner7cats
関東在住のにゃんこさんが先日保護した推定4ヶ月ほどの子猫たちの里親を募集中です♪
詳細空を見上げれば7匹のにゃんこ
 
かわいい子猫たちにハートを鷲づかみにされたあなた、さっそく里親になりませう!

情報元:Wind Of Noosa

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/07/29 10:51 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<成人は18歳!? | ホーム | マニフェスト発表!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 11:53】 | | #[ 編集] | page top↑
写真で見る限り、そんなに太って感じないけど?
カメラを向けられると、キューって縮めるのかな^^;
折角買ってもらったタワー、有効に使ってダイエットしようね!
【2009/07/29 12:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさん!!
早速!御協力頂き有り難う御座います!!
もう、感謝感謝です!!
本当、皆に良い出会いが訪れる事を願ってます!!

くまくん、ワクチンだったのですね~
今日は一日、安静にね!
おとなしくしてるんだよ~~(⌒-⌒)

ダイエットも頑張って下さいね~~!!!
【2009/07/29 13:49】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
え~ふとりすぎ?画像ではまったくわかりません!もしかして 隠れ肥満なの でもやっぱりクマ君はステキ
【2009/07/30 12:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/810-dbb3ecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
