【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天理カゼ><b
今日は晴れ あつい~><;;;
 
四国の方では梅雨明けなんだとか・・・・・・
近畿もそろそろ梅雨明けかなぁ~><b
ジメジメムシムシうっとうしいのもイヤだけど、毎日毎日体温以上の猛暑もヤダなぁ~><ノ
どこか涼しいところへひと夏中移動して、避暑したいなぁ~><ノ
 
で、今朝ニュースを見ていると、奈良県の天理高校野球部で、新型インフルの集団感染が発生なんだとか・・・・・・
今年の甲子園に出場することが決まっている天理><b
すんごく心配だねぇ~><;;;
去年の秋、神宮大会準優勝の実績がある今年の天理^^b
くまのすけとしては、大いに期待していたんだけど・・・・・・
今回の集団感染で、その実力を出し切れるのかなぁ~?
そして、このまま天理高校が甲子園に出場することで、他県の高校球児たちや応援の生徒たちに、インフル感染を広げてしまうなんてことにならないといいんだけど・・・・・・
特に、全校上げて、暑い中を強行軍でやってきて、殺人的な暑さのアルプススタンドで応援する生徒たちは、試合後には体力を消耗しきって、へとへとになっており、感染しやすくなるしね><b
すんごく心配><b
 
そういえば、奈良県で高校生といえば、いま高校総体が奈良県を中心に近畿各地で開催中><ノ
奈良県でもっともスポーツが盛んな天理高校で新型インフルの集団感染が起きたとなると、総体での天理の対戦校や、天理市で行われる柔道とホッケーの選手たちに、今後感染が広がっていくなんてことも・・・・・・・
なんか、前にくまのすけが心配していたようなことが実際に起こりそうで怖いねぇ~><;;;
っていっても、くまのすけが心配していたのは、今年・来年の冬、行われるバンクーバーオリンピック、サッカーワールドカップ南アフリカ大会で、新型インフルが広まって、選手たちが実力を出し切れないってことだったけど・・・・・・・
今はちょうど夏休み時期だけど、今年の夏休み明け、一気に新型インフルエンザの第二波が来そうでこわいねぇ~><ノ
なんか、『奈良カゼ』とか、『天理カゼ』とかいう名前で呼ばれそうな予感・・・・・・・
 
 
今朝のクマさん^^b
洗濯物を干しているくまのすけの足元で、ゴロゴロ♪
09073101
 
「ひんやりして、気持ちいいニャ~♪」
09073102
 
で、大あくび^^;;;
09073103
すっかりベランダに根を下ろして、くつろいでいるクマさん、洗濯物を干し終わって、部屋に連れ戻すの結構大変だった><;;;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑帰ってきたら、うがい手洗い、忘れずに! ついでに、クマさんにポチッと応援するのも!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/07/31 12:40 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マニフェスト!? | ホーム | 成人は18歳!?>>
コメント
そうなんだよね、しかも新型インフルエンザは、
体力がある若い人程、症状も重いなんて聞くし....
ずっと努力・鍛錬して来たのに、ウィルスの所為で水の泡にならないで欲しい。
あと、変な批判や非難が出ないことを祈ります。
【2009/07/31 12:58】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 15:51】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/812-9451d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
