【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大雨・・・・・・・
今日は晴れ 暑くなりそう><
 
昨日午後から断続的に、ものすごい大雨><;;;
なんでも、日本の北に広がっている寒気と太平洋からの暖かい湿った空気が紀伊半島の上空でぶつかり合い、猛烈な雨雲を発生させつづけていたのだとか・・・・・・
おかげで、我が家は四方から雨が降りつけ、家中の窓という窓を閉め切らないと、水浸しになりそうな状態だった><
でも、こんな湿気の多い梅雨の時期に窓を閉め切ったりしたら、湿気と熱がこもって、むしむしむしむし・・・・・・・
耐えられない蒸し暑さ><;;;
ダウン寸前 ;;
そんな状態でも、気持ちよさそうに寝息を立てているクマさんがうらやましぃ~w
 
「昨日は大雨だったねぇ~><」
09080201
 
「すごい雨が降り続いていたから、近所の川があふれて、家の周り水浸しになってないか心配だったけど、大丈夫そうだねぇ~^^;;;」
09080202
 
「梅雨の終わりには、いつも集中豪雨が降るから、これで梅雨が明けるといいね^^b」
09080203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今回の大雨で被害を受けた方にお見舞いとクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/02 12:07 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイカ・スイカ・梅雨明け・スイカ♪ | ホーム | マニフェスト!?>>
コメント
こちらは早朝から雨です。でもそっちが止んだならこっちもかな。
東京は昨日から急に蝉の鳴き声が激しく。
これが夏へのサインかな?なんて話してました。
ゲリラ豪雨も起こらず、安定した夏らしい夏になると良いね。
【2009/08/02 12:37】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 16:53】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/814-653f2a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
