【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スイカ・スイカ・梅雨明け・スイカ♪
今日は晴れ とびっきりの快晴^^ノ
 
昨日までの大雨で、とうとう天の水がめが涸れたのかして、今日近畿・東海地方で梅雨明け宣言^^ノ
いよいよ本格的にジリジリ暑い夏が始まるのね><;;;
夏バテしないように、休息をたっぷりとり、水分をこまめに補充しなきゃね^^ノ
クマさんと一緒に、この夏も乗り切ろう^^ノ
 
で、今朝、待ちに待った夏の味覚が我が家に到着♪
09080301
 
富山のジャンボ西瓜(黒部スイカ)^^ノ
18キロだから、クマさん3匹分♪
夏ばて防止のつよい味方の登場だね^^b
09080302
 
贈っていただいた、我が家の知人の方に感謝感謝だね^^b
「でかっ!!! こんなのかじったら、あごがはずれちゃうよぉ~><」
09073103←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日もゴロゴロ休息中のクマに、真夏の陽射しのような暑い応援のポチッを!
 


 
みずみずしい果肉、上品な甘さが特徴のジャンボ西瓜♪
実物を初めて目にする人は、必ず二度ビックリ!!!
見た目の大きさと、その味に^^ノ

7,800円 送料込み

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/03 11:27 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<裁判員制度スタート♪ | ホーム | 大雨・・・・・・・>>
コメント
東京も8月に入った途端、セミが活気づいて、
夏だなぁ~って^^
良いなぁスイカ!美味しそうです。
うちはダンナがスイカを食べないから、
カットスイカしか買えないから寂しい~;;
【2009/08/03 14:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
18キロもあるなんて、すごい大きなスイカですね~。
食べるのが大変そう^^;

【2009/08/03 14:40】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 17:08】 | | #[ 編集] | page top↑
梱包が高級そうですね

天の瓶が枯れた
とてもうまい表現です!!!
【2009/08/03 21:23】 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/815-f2707032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
