【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目覚まし時計!?
今日はくもり 小雨がパラパラ・・・・・
 
こないだ梅雨明けが発表されたばかりだけど、おとといは夕立、昨日は午後からにわか雨・・・・・・
毎日毎日雨が降ってる・・・・・・
まるで、また梅雨にもどったかのよう><
もどり梅雨だねぇ~><;;;
おかげで、毎日湿度が高く、不快指数がMAXの毎日・・・・・・
そのうち、家の壁からキノコでも生えてきそう><ノ
 
で、そんな日々の不快指数をさらに高めるのが、我が家のクマさん><b
毎朝、4,5時になるとニャゴニャゴニャオオ~~!
エサ上げても、背中をなでてあげても、家の中をあちこち歩き回り、鳴き続け・・・・・・
棚の小物を根こそぎ、そこらにぶちまけるし><b
なにをしてほしいんだろう?
猫も言葉をしゃべれればいいのに・・・・・・
 
クマが散々鳴きまくり、暴れまくった後、くまのすけがしぶしぶ布団から這い出し、朝の支度をし始めると、ようやくクマさん大人しくなる^^;;;
くまのすけがゴソゴソしている部屋の隅で、長くなって、ゴロゴロ・・・・・・
朝食を食べているテーブルの端でスピ~クカ~><;;;
単にくまのすけを目覚めさせるためにだけ、騒いでるのかなぁ~><;;;
クマが騒がなくても、我が家には目覚まし時計なんていう便利な機械があるというのに・・・・・・・
おかげで、毎朝、皿洗っている最中に慌てて目覚まし止めに走る羽目に・・・・・・・
う~ん・・・・・・・
眠い!
 
 
今朝もくまのすけを目覚めさせるという日課を終え、おくつろぎ中のクマさん^^b
09080601
 
こないだのジャンボ西瓜が入っていたダンボール^^;;; 今度、廃品回収車が来たら出さないとねぇ~><b
09080602
 
「くまのすけぇ~ 廃品回収になんか出さないで、ボクが爪でニャンコ・シュレッダーしてあげようか?」
09080603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日は64回目の原爆の日><b 8時15分や正午などの時間にこだわることなく、一日のうちのどれかの1分間黙祷をしたいね! 核のない平和な世界を願って・・・・・・
クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/06 11:12 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうでもいいような話^^b | ホーム | 道州制!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 11:51】 | | #[ 編集] | page top↑
関西の方は、まだすっきり夏本番にはならないんですね。
といっても東京も今日はどんより蒸し蒸し><
クマ君ってすごい甘えたなんだろね。
起きろ~じゃなくて、構って~独りにするな~かも。
いつまで経っても甘えん坊だ^^
【2009/08/06 12:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
不快指数高くてクマちゃんもご機嫌斜めでしょうか?
【2009/08/06 23:39】 | URL | osumike(CATMOON) #rcmRg2rQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/818-56d17f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
