【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうでもいいような話^^b
今日は曇り 気温と湿度が高く、ムシムシムシシ・・・・・
あつ~><;;;
 
今日は2009年8月7日^^b
’09-8-7・・・・・・・・
偶然にも、カウントダウンの日だねぇ~w
これが100年後だと、2109-8-7って2~7まで順番にそろうんだけど^^b
残念ながら、その年までくまのすけが生きている予定はないので、体験できそうもないヤ><b
さらに、このあと、午後6時54分32秒10まで続くんだけどw
ちょうど時間に合わせて何か起こらないかなぁ~^^b
あ、でも、トロイの木馬型のコンピュータウイルスが活動をはじめるとかいうのはナシで^^ノ
 
最近、インテリアとして、我が家にやってきたのが、コレ^^b
へちまカボチャ^^b
09080701
 
ひょうたんみたいな形しているけど、カボチャ^^b
カボチャなので、煮込んだりして食べることができるけど、味は・・・・・・・
まあ、我が家のある地元・大和郡山は、豊臣秀吉の弟・秀長の領地^^b
豊臣家の千成瓢箪にあやかって、飾っておけば、なにか福をもたらしてくれるんじゃないかなぁ~^^ノ
もっとも、くまのすけは豊臣家とは、何のつながりもないけど^^;;;
 
で、我が家のクマさん、暑くて、最近はひんやりアルミボードに乗っかって、ゴロゴロ♪
09080702
 
これなら自力で勝手に乗ってくれるので、楽♪
09080703
 
「あつぃ~><;;; くまのすけ、クーラーのスイッチをポチッと!」
09080704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クーラーならぬ、応援のポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/07 11:16 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<残暑><ノ | ホーム | 目覚まし時計!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 12:04】 | | #[ 編集] | page top↑
アルミシートは便利ですよね^^
冷えすぎないし、安心です
【2009/08/07 13:18】 | URL | WindowsVista高速化 #-[ 編集] | page top↑
わお!気付かなかった!
成る程ね~
午後6時54分32秒10に叫ぶ人いないのかな^^b
【2009/08/07 13:53】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/819-f0f12f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
