【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑><ノ
今日は晴れ あつい・・・・><
 
今日から高校野球が開幕で、今年も暑い夏が始まる・・・・・・
できれば、くまのすけの地元・天理高校が勝ち進み、この夏が長いといいんだけど^^ノ
夏といえば、昨日8月7日は立秋^^ノ
もう暦の上では秋♪
なんか、まともに夏らしい青空を見てないし、夏の暑い風をまだ体験していないうちに秋><ノ
う~ん・・・・・・・・
なんか釈然としない妙な感じだねぇ~><b
ともあれ、昨日から夏の暑さではなく、秋の残暑♪
みなさま、残暑お見舞い申し上げます!
 
 
我が家のクマさん、今日は部屋の隅でグタ~ってお腹を見せて、とろけているので、カメラを向けると・・・・・・
09080801
 
ぶれてるよ・・・・・・・
もっかいカメラを構えて・・・・・・・
09080802
 
こらっ! 動くな!
09080803
 
「残暑お見舞い申し上げますニャ!」
09080804
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑残暑に黒い溶けバター状態のクマに涼風のような応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/08 11:23 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<自力・・・・・♪ | ホーム | どうでもいいような話^^b>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 12:47】 | | #[ 編集] | page top↑
あれ?立秋を過ぎて、クマ君が活発に?
それとも高校野球が始まったから、じっとしていられない?
【2009/08/08 19:57】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
東北地方は冷夏といわれています。確かに例年に比べて30度を越す日がほとんどありません。
湿度はたっぷりあるんですけどね。

残暑というよりも、このまま秋になるのかな?ってな感じです。

クマちゃんの住んでいる地域(関西かな)だと、暑いですよね。同じ日本なのに、猛暑や酷暑と冷夏が混ざっているっていうのも不思議な現象ですよね。
【2009/08/08 21:26】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
千葉、八千代東は初戦敗退…orz
【2009/08/10 08:56】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/820-76da2e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
