【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自力・・・・・♪
今日はくもり 昼前まで雨が降り続き、気温がそれほどあがらず、すごしやすかった^^b
 
しばらく、体を洗ってなかったので、最近、すごく獣臭かったクマ^^b
昨日、クマさんを捕まえて、お風呂場へ^^ノ
ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・
洗う分には、クマさんも大人しいものだけど、体を洗い終わり、いざ拭くって段になると、暴れる・・・・・・
ともあれ、キズだらけになりながら、タオルで拭いて解放♪
 
で、しばらくは、椅子の下でペロペロ体を舐めて乾かしていたけど、急にテーブルの上に飛び上がり、端の方へ^^ノ
モゾモゾ後ろ足を動かして、体勢を整え・・・・・・・
ハイジャンプ♪
一気に、ハンモックのすぐ下の段へ飛び移った^^ノ
で、そのまま体を伸ばして、よっこらしょっっとハンモックの中へ^^ノ
ついについに自力で、クマさんハンモックへ登った^^ノ
\(^▽^)/ ワーイ♪ \(^▽^)/ ワーイ♪ \(^▽^)/ ワーイ♪
これを機会に毎回自分で上るようになるといいんだけど・・・・・・・
でも、今朝最初は、クマさん、エレベーター待ち><;;;
ウ~ン・・・・・・・・
 
「エレベーターの方が楽なのニャ~♪」
09080401←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日は長崎の原爆の日><;;; このまま、新しい原爆の日が生まれないといいな><ノ 世界の平和を願いつつ、クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/09 12:05 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<空腹・・・・・ | ホーム | 残暑><ノ>>
コメント
うーん、ハンモック自力で上がれるのにね。
甘えてるんだな。ここはスパルタで!^^
【2009/08/09 12:35】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 13:48】 | | #[ 編集] | page top↑
良かったですね!
使ってくれないと只の粗大ゴミです。
そのおかげで我が家は御嬢でどれ程、散財したことか…
【2009/08/10 09:00】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/821-4873ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
