スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空腹・・・・・
今日は雨
二日続けて、すずしぃ~w
けど、じめじめ~><
 
一昨日、自力でハンモックまで登った後、クマさん、まだ一度も自力で登ってくれない><;;;
相変わらず、専用エレベーターを呼び出して、ハンモックにくつろいでやんの!
自分で登れるんだから、エレベーター使わなくてもいいだろうに・・・・・・・
もしかして、また、今日も体を洗っちゃえば、のぼってくれるのかなぁ~?
エレベーターよりも、面倒臭ッ!
 
で、昨日今日と雨のせいで涼しいのはいいんだけど、クマさん食欲があるみたいで、朝から何度もエサくれ! エサくれ!って><b
エサを保管している箱の前で、ニャゴニャゴ><b
メタボ寸前で、食餌制限中、クマさんの要求どおりってわけには行かないんだよなぁ~><;;;
なかなかエサをもらえないのでクマさん怒り出しちゃうし・・・・・・・
おかげで、脚をかまれたり、引っかかれたり><b
こういうときに、空腹を紛らわせるような、猫用のカロリーオフ食品とかないのかなぁ~?
 
「このダンボールくえないかなぁ~?」
09080602←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑腹ペコニャンコ・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/10 12:12 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<天変地異>< | ホーム | 自力・・・・・♪>>
コメント
うちも今はちゃんと量って時間も決めて。だけど、
前は適当だったのね。
だから今の状態に慣れさせるまでは、くれくれオバケが出てたけど、
ひたすら無視を続けた成果が出たよ。
ここはスパルタ&我慢しかないかも。
代替食を与えると、オヤツ癖が付いちゃうもんね><
【2009/08/10 12:45】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 12:50】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/822-b1401223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
