【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロッククライミング!?
今日は晴れ 快晴♪
久しぶりに暑い一日になりそう><b
 
昨日、クマさん久しぶりに、またまた自力でハンモックに登った^^ノ
それも2回^^b
最初は、前回と同じように、テーブルの上からのハイジャンプ^^b
2回目は、横にある椅子の上からのハイジャンプ^^b
ってことは、まだ、段を一段ずつ登っていくなんてことはないってことだねぇ~><;;;
下りてくるときは、たまに、一段ずつ下りてくるんだけど・・・・・・・
一気にハイジャンプするよりも、一段ずつ上っていく方が、はるかに楽なはず!?
なんで、そうしないんだろう?
なぞだねぇ~^^;;;
まあ、ハイジャンプする方が、運動になるから、ダイエット中のクマさんには、ちょうどいいんだけど^^b
 
で、昨日の2回目に挑戦する直前、クマさん、ロッククライミングに挑戦してた^^b
各段の間は40センチぐらいあるのかな?
それが互い違いに並んでいるから、ある段の真上の2段上まで、80センチ離れてることに^^b
で、体を伸ばすと、ちょうど前脚が2段上の段にかかって、いいぐあいだと思ったんだろうねぇ~w
ハンモック目指して、1番下の1段目に飛び乗ったクマさんが、そこから、頭上の3段目に向けて体を伸ばして、エイッって感じで懸垂^^b
一瞬、いい感じに、体が持ち上がったんだけど、すぐに、ツルッて感じで、前脚がすべり・・・・・
まっさかさまに落っこちちゃった^^;;;
クマさんの初ロッククライミング失敗!
照れ隠しか、しばらく地面の上で毛づくろいしてたし・・・・w
まあ、それでも、途中までは、いい感じだったし、これからも何度も挑戦すれば、いずれ成功するときが来るかも^^b
ぐふふw
世界初のロッククライミング・キャットが誕生したりしてw
 
↓1番下の段が写ってないし、下の方の段の配置が今とは若干違うけど^^;;;
クマさんのロッククライミング練習機^^ノ
09071703←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑世界初のロッククライミングキャットを目指すクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/08/12 12:25 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マチュピチュ♪ | ホーム | 天変地異><>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 12:40】 | | #[ 編集] | page top↑
頑張れ~!応援してるよ!
ひょういひょい上がれるようになったら、
時々配置を変えて、さらに上を目指してね。
【2009/08/12 14:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/824-37d039eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
